まぁ、日記です。薄っぺらですが、思ったことなどちょこちょこっと。間違いも多いので、容赦なくつっこんで下さい。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月31日

■年末の旅行 その2
今年もあとわずかになってしまいました。
年を追うごとに一年が過ぎるのが早く感じるようになりますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?こんばんはhetaRです。

有馬温泉の宿から見た夜景です。
よくわかりませんね…。
arima
金泉を堪能し早々と就寝しました。

お風呂は当然、到着後、就寝前、早朝とはいりました!。

余談ですが、usjから有馬温泉へのルートは、
某所で聖地とされています西宮北高校のそばを通って、
山越えして行きました。

翌日、神戸空港に「見学」に行ってみました。
kobeair01
展望デッキにも行ったんですが寒すぎでサッサと退散しました。
kobeair02
しかし、離発着は少なめでしたね、
上空はかなりの数の機体が大阪湾を旋廻してましたが…。

で、すぐそばのポートアイランドにあります
神戸花鳥園に行ったんですが、これがなかなか楽しめました!。
katyou01 katyou02
中は温室になってまして暖かく、この寒さの中、大変ありがたかったです。
とにかく天井が花で埋め尽くされてます。
鳥たちと戯れたり餌をあげたりもできます(手に乗ってきますよ!)。
中でもフクロウ、ミミズクの飛行ショーが楽しかったですね。
すぐそばを飛び去る様はダイナミックです。
頭上飛行中は落下物に注意ですが…。

退園する時には、うがい、手洗いをしっかりして下さいね!!。


とか書いてるうちに今年もホントあとわずかになってまいりました。
皆様には大変お世話になりありがとうございました!。
来年も色々ありそうな予感ですが私もがんばってまいりたいと思います。

それでは良いお年を!!!。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< a happy new year 2008!! | Blog TOP | 年末の旅行 その1 >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

hetaR

Author:hetaR

おもにFPSゲームのDoD:sをやっています。 というか最近はそれしかやっていません。

なかのひと
