まぁ、日記です。薄っぺらですが、思ったことなどちょこちょこっと。間違いも多いので、容赦なくつっこんで下さい。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年09月23日

■あさりを求めて
今日は某氏のつぶやきを参考に、あさりさんの本を探しに図書館に行ってみました。
wp01.jpg
オンライン検索で近所の図書館を検索してみたけど、
まんがサイエンスは見つからず↓の本のみヒット。
wp02.jpg
その図書館に行きとりあえずその本読んでみました。
なかなかわかりやすく、面白おかしく解説され楽しく読めますね。

もっと都会の図書館まで足を運ばないといけなさそうだなぁ。
それかアマゾンあたりでポチッちまうか?。

なんか約20年ぶりぐらいにあさり熱が再燃してきたーーー。
asayoshi.jpg
ひさびさに一気に読み返してしまうなど。

■コメント

■ [hetaR]

ドラゴンボール完全版を先日コンプリートした今の俺なら夢ではないはずだ!。

とりあえずお試しで1巻をぽちっと、
コンプできるのか?ヘソクリが残り夏目さん6人ほどだけど。
気長に行こう。

■ [stt]

予約時からアマゾンでは科学・テクノロジーカテゴリで
ランキング1位キープなんですよ。
これは買うしかないですね。
確かにちょっと高いし、1巻買ったら・・

http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/466290/ref=pd_ts_b_nav

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 今日の相棒 | Blog TOP | なんてこったい、、 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

hetaR

Author:hetaR

おもにFPSゲームのDoD:sをやっています。 というか最近はそれしかやっていません。

なかのひと
