まぁ、日記です。薄っぺらですが、思ったことなどちょこちょこっと。間違いも多いので、容赦なくつっこんで下さい。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年04月03日

■伊丹スカイパークに行ってきました。
今日は伊丹スカイパークに行ってきました。
skyp01.jpg skyp02.jpg
風が少し強く肌寒かったんですが、天候は晴れ。
おもわずちょっと出先から寄り道して行ってきました。
skyp03.jpg skyp04.jpg
騒音対策として、エンジンが3発機以上乗り入れ禁止になって久しいですが、
自分勝手ながら寂しいですね。
でも間近で飛行機がのんびりと見れるのはやっぱりいいものです。

なぜ、ここに着たかとというと、あるところに行った帰りなんです。
どこに行ったかは・・・。
次回にしたいと思います。
っとそれっぽく今日はまとめておこう。


帰り道に寄った神戸のパーキングで一枚。
skyp05.jpg
高層ビルがどんどん増殖していますね。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< インスタントラーメン発明記念館に行ってきました。 | Blog TOP | にっぽんいち >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

hetaR

Author:hetaR

おもにFPSゲームのDoD:sをやっています。 というか最近はそれしかやっていません。

なかのひと
