まぁ、日記です。薄っぺらですが、思ったことなどちょこちょこっと。間違いも多いので、容赦なくつっこんで下さい。

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年01月31日

■アップかんなべに雪遊びに行ってきました。
昨日、アップかんなべで雪遊びしてきました。

到着したのが9時半頃、混み具合はどうかと心配していましたが、
この日の駐車場はどこでも止めたい放題の状況でした。
up01.jpg
ゲレンデの方も午前中はほぼ貸切状態でした。
空いていたので、この「ご自由にお使い下さい」とのこの
ゴムチューブも使いたい放題でしたね。
up02.jpg up03.jpg
初めて乗ったんですが、思っていたよりスピードがでる上
クルクル回ってしまうので結構スリルがあり楽しかったです。
ただ、これを持って斜面を登るのがかなりキツかった・・。

そしてとりあえず、上の方に登ってみたんですが、
雪が残念なことに。止まっているリフトも沢山ありました。
up04.jpg
また雪が積もっている時に再来したいですね。

でも、だましだまし使っていた約15年物のスキー靴の
裏がとうとうこんな有様になってしまいました。
up05.jpg
こんな状態でもまぁ、滑れることは滑れたので
あと2~3年は使えないかと・・
流れ止めが足に巻きつけるタイプのBigFootならなんとか!?。
さすがに普通のスキー板は危なっかしくて無理でしょうね。
とりあえずネジを取ってしまって試してみるか、
適当な板ゴムを買ってきて無理やり付けるか?。

手ぶれがひどくて、体調が悪い時に見るとアレかもしれませんが、
ビデオカメラも撮ってみました。
雪が、雪がぁ~~~!。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 城崎と出石に行ってきました。 | Blog TOP | 1月28日の~ >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

hetaR

Author:hetaR

おもにFPSゲームのDoD:sをやっています。 というか最近はそれしかやっていません。

なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。