まぁ、日記です。薄っぺらですが、思ったことなどちょこちょこっと。間違いも多いので、容赦なくつっこんで下さい。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年11月24日

■姫路市立動物園に行ってきました
昨日、姫路市立動物園に行ってきました。
勤労感謝の日で入園料が無料でした。
himeji_dobutuen04.jpg himeji_dobutuen05.jpg
アジアゾウの2代目「姫子」をはじめ、キリンやクマなど
結構色々と飼育されています。
himeji_dobutuen06.jpg himeji_dobutuen07.jpg
連休も相まって、さすがに人出が多かったですね。

修理工事が始まっています。花見シーズンが終わると
天守が覆い隠されてしまうみたいです。
しばらく見納めですね。
himeji_dobutuen01.jpg himeji_dobutuen02.jpg
himeji_dobutuen03.jpg himeji_dobutuen08.jpg
お城周辺は路上喫煙禁止になっています。
気をつけて下さいね。

シロトピア記念公園、お城の北にある公園。
himeji_dobutuen09.jpg himeji_dobutuen10.jpg
遊具が新しくなっていました。

姫路菓子博で展示された「お菓子のお城」。
himeji_dobutuen11.jpg himeji_dobutuen12.jpg
今は「イーグレひめじ」の1階に展示されています。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 恐竜王国兵庫 | Blog TOP | 名古屋城に行ってきました >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

hetaR

Author:hetaR

おもにFPSゲームのDoD:sをやっています。 というか最近はそれしかやっていません。

なかのひと
