まぁ、日記です。薄っぺらですが、思ったことなどちょこちょこっと。間違いも多いので、容赦なくつっこんで下さい。

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年11月08日

■四季の郷公園に行ってきました
和歌山市にある四季の郷公園に行ってきました。
自然の農業のテーマパークとなっているみたいですが、
今日は広場と遊具をメインの目的として遊びに行ってきました。
sikinosato01.jpg sikinosato02.jpg sikinosato03.jpg
駐車場から坂道を多少登って行かないと遊びエリアにはたどり着けませんが、
なかなか楽しい遊具があるとの事で足取りも軽く、ちょっとしたハイキングです。
真ん中の「ぶどうの遊具」は中に入って遊べます。
sikinosato09.jpg sikinosato04.jpg
そして、最大の目的であるローラー滑り台付きの複合遊具です。
sikinosato05.jpg sikinosato06.jpg
大人同伴も考慮に入れて設計されているらしく、
私でも結構スイスイと楽しく巡ることができました。
滑り台はローラーになっていますので、
ダンボールなどの敷物があったほうがいいかもしれません。
でも、敷物を使うとかなりスピードが出ますので注意して下さい。
sikinosato07.jpg sikinosato08.jpg
そして、この果物を模した球状の物体。
たくさんの穴が開けられて中から覗くと
四季それぞれの「星空」が再現されていました。

今日は天気もよく、暖かかったので芝生での昼寝が気持ちよかったです。
でも色々な物が飛んできましたがw。邪魔だったでしょうね・・・。
なかなかいい感じの公園でした。また行ってみたいですね。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ハングンマル | Blog TOP | 薬莢 >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

hetaR

Author:hetaR

おもにFPSゲームのDoD:sをやっています。 というか最近はそれしかやっていません。

なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。