まぁ、日記です。薄っぺらですが、思ったことなどちょこちょこっと。間違いも多いので、容赦なくつっこんで下さい。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月18日

■行ける時に行き溜めって感じな最近…
冬を感じさせられる今日、皆様いかがお過ごしでしょうか?。
この寒空の中、海辺の公園に行ってきましたhetaRです、こんばんは。

ここ数週間、今年の仕事の忙しさが嘘のように落ち着いてまして、
公園の行き溜めをしてるんですが、今日は
あらい浜風公園
に行ってきました。今日が今年の行き収めかな…。
hama01
ちなみに、ここが入り口です。

カメラを忘れてしまいまして、携帯電話のカメラで撮ったんですが
っ、さすがにキツイですねこれは…



hama02 hama03
非常に細長い敷地に作られた公園となっています。

hama04 hama05
これが、ここのメイン遊具となる「浜風丸」です。
海に向かって滑り降りる滑り台は結構気持ちよかったですよ。

hama06 hama07 hama08
工業地帯の中のちょっとわかりにくい場所にあって、駐車場も遊具から
は少し離れていて結構歩かなくてはならないので、
小さなお子様連れの方は大変な?と思いました。

すぐ、目の前が小さめの堤防をはさんで海になっていますので
お子様からは目を離さないようにしないといけませんが、
子供を遊ばせながら海をぼ~っと眺めるのもたまにはいいかな?っと。

■コメント

■ [hetaR]

もちろん滑りましたよ一人で!
たしかに周りの空気的にも滑ってたような気はしますが…

プライバシーへの配慮がたりなかったようです。
申し訳ありませんでした。
修正をアップしなおしました。

■ [nVidia]

>>海に向かって滑り降りる滑り台は結構気持ちよかったですよ。

え?
滑ったの?

ちなみに写真に写っている人たちにモザイクはなしなのね。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 淡路島に行きました。 | Blog TOP | 今日のDoD:sっ >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

hetaR

Author:hetaR

おもにFPSゲームのDoD:sをやっています。 というか最近はそれしかやっていません。

なかのひと
