まぁ、日記です。薄っぺらですが、思ったことなどちょこちょこっと。間違いも多いので、容赦なくつっこんで下さい。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年09月13日

■市ノ池公園に行ってきました
兵庫県高砂市にある市ノ池公園に行ってきました。
itinoike01 itinoike02 itinoike03
植物園や広い芝生の広場、遊具があり、子供達が遊ぶのを見張りながら
場所は指定されていますが、バーベキューやキャンプもできます。
この日も多くの家族連れで賑わっていました。
バーベキューやキャンプをする人用に一輪車の貸し出しもしています(無料)。
また、バーベキューは20名未満での利用の場合、予約ができませんが、
現地の管理棟(リーフハウス)に申告すると無料ですることもできるようです。
バーベキューサイト、キャンプ場の利用案内
itinoike04 itinoike07

シャワーも有料で利用できるみたいです。
itinoike05 itinoike06

キャンプサイトは結構綺麗に管理されていて、
日帰り、宿泊と利用時間を選べます。
itinoike08 itinoike09
itinoike10 itinoike11
キャンプサイトに毬栗が落ちていました。
でも、動植物の採取は禁止とのことです。
itinoike12
なかなかいい感じの公園です。
10年眠らせているテントを引っ張り出したくなりました。
また、気軽にキャンプメインで行ってみたいものです。

今日はバーベキューをするつもりもなく、ただ遊びに行っただけなんですが、
まわりの様子を見ているとやっぱり、やりたくなってしまうものです。
itinoike13
バーベキューってなんか、いいですよね!。
準備と後始末がかなりメンドウではあるんですが!。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 9月13日の~ | Blog TOP | 9月11日の~ >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

hetaR

Author:hetaR

おもにFPSゲームのDoD:sをやっています。 というか最近はそれしかやっていません。

なかのひと
