まぁ、日記です。薄っぺらですが、思ったことなどちょこちょこっと。間違いも多いので、容赦なくつっこんで下さい。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年08月30日

■今日も神戸方面に行ってきました。
今日はHAT神戸あたりで一日遊ぼうか、
っと思って行ってみました。
rokko01
しかし、昼食の後、急遽六甲山に行こうということになり、
六甲山カンツリーハウスに行きました。
rokko02 rokko03 rokko04
ここでは毎年「真夏の雪まつり」と題し、
人工スキー場の一部に雪を敷き、雪遊びなどができるみたいです。
rokko05 rokko06
写真の奥に見えるのが雪遊びのできるエリアとなっていました。
そこでは「宝さがしゲーム」が開催されなす。
ちょっと早めに到着したので、右側の写真のゴーカートで時間をつぶして・・・。
rokko07 rokko08 rokko09
「多苛羅さがし」の始まりです。なんとかゴムボールを一つゲットできました。
ごく普段着でしたので靴なんかはびちゃびちゃになりましたけど!。
とても楽しかったです。

その後、フィールド・アスレチックに行きました。
rokko10 rokko11 rokko12
これがかなり本格的で大人でもとても楽しめますね!。
rokko13 rokko14 rokko15

そして、〆は六甲ガーデンテラスで展望を楽しみました。
rokko16 rokko17 rokko18
大阪湾からポートアイランドあたりまで一望にできます。
8月も終わりにさしかかり、やっと夏休みらしい事ができました。
また、行ってみたいですね。

■コメント

■ [hetaR]

ホントですか!
連絡すればよかったかな?w

「人と防災未来センター」と「兵庫県立美術館」には入ってないんで、
今度は行きたいと 思っています。また、ニアミスするかもw。

また、オススメ情報教えて下さいね^^

■ [toshi]

HAT神戸に行ってたんですね(^o^)
画像の建物から歩いて5分ぐらいが僕の実家ですよw
今日は実家に帰ってたのですれ違ってたりして(^o^;)

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 8月30日の~ | Blog TOP | 8月29日の~ >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

hetaR

Author:hetaR

おもにFPSゲームのDoD:sをやっています。 というか最近はそれしかやっていません。

なかのひと
