まぁ、日記です。薄っぺらですが、思ったことなどちょこちょこっと。間違いも多いので、容赦なくつっこんで下さい。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年06月21日

■龍野城に行ってきました
龍野市にある龍野城に行ってきました。
tatuno01 tatuno02 tatuno03
tatuno04 tatuno05 tatuno06
江戸時代を通じて山麓部のみが機能していたらしいんですが、
山頂の古城跡にも登山道をへて登ることができるようです。
結構険しいみたいなんで、断念しましたが・・・。

tatuno07 tatuno08
なぜ行ったかというと、なんか甲冑のような物を着ることができる
イベントを今やっていると聞いたからなんです。
tatuno09 tatuno10 tatuno11
まぁ、自分は着なかったんですが・・・。

tatuno12

tatuno13
で「揖保乃糸」を食べました。
tatuno14 tatuno15
と、周辺を散策しました。
tatuno16 tatuno17 tatuno18
歩いて回れる場所に見所が沢山あって、
じっくり回ると一日楽しめそうでした。
また、ゆっくり行ってみたいと思います。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 6月21日の~ | Blog TOP | 6月20日の~ >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

hetaR

Author:hetaR

おもにFPSゲームのDoD:sをやっています。 というか最近はそれしかやっていません。

なかのひと
