まぁ、日記です。薄っぺらですが、思ったことなどちょこちょこっと。間違いも多いので、容赦なくつっこんで下さい。

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年06月04日

■ルール3.70g
しゃがんでキーをタッピングで移動するのはダメなんですね。
よく使っていましたが、実際、足音は消せているんでしょうか?。
今後、気をつけておこう。

あと、壁にこすりつけながら移動するのって何か効果があるんでしょうか?。
昔のベータの時は移動速度が速くなったりしていましたが。
また試してみよう。
とか言いながら忘れてしまいそうですけど!。

以下3.70gです。

3.70g Movement/Other Exploits

しゃがみジャンプ(Jump-Duck)は許されています。これは、ジャンプと屈みのキーを同時に押すことによってジャンプに少しさらなる高さを得ます。

スプリントジャンプは許されています。これは、スプリントとジャンプを同時に押すことによってさらなる距離を得ます。

しゃがみ歩きは許されています。これは、ノーマルより速くかがむ事ができますが、音がして静かではありません。
これは移動キーをタップしたり、移動中壁に突き当たって押し付けることを含みません。

スーパージャンプは不正です。これは、マップの問題/搾取によって、マップのオブジェクト/エリアを利用してあなたのジャンプをさらなる高さを得ることです。

ピストルローリング(Quick Switching)は許されています。
これは、プライマリーウェポンからセカンダリーウェポンに素早く変更し、そしてリロードアニメーションをとばし、プライマリーウェポンに再び戻すことです。
これは、'Last used weapon' キーをマウスホイールやスロット1/2/3にバインドすることによって使用することができます。

動作すなわちこのセクションでリストされた他の搾取の使用はそのチームの試合の結果を敗北/没収などの剥奪とし、ポイントやラウンドの喪失、違反者の出場停止になります。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 6月5日の~ | Blog TOP | 6月2日の~ >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

hetaR

Author:hetaR

おもにFPSゲームのDoD:sをやっています。 というか最近はそれしかやっていません。

なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。