まぁ、日記です。薄っぺらですが、思ったことなどちょこちょこっと。間違いも多いので、容赦なくつっこんで下さい。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年05月13日

■ルール2.80と2.80a
今回はスプレーに関しての規約なんですが、
使ってもいいのはいいんですね。
自分が日頃使っている物は許容範囲なんでしょうか?。
たまにラス旗ゲットした時に旗に向かって貼ったりしてるんですが、
あれも「ののしる行為」になるんかなぁ。

以下2.80と2.80aです。

2.80 Custom Sprays 「カスタムスプレー」

以下のガイドラインに沿う場合に限って、カスタムスプレーの使用は一般に認められます。

人種的差別や偏見を含まない、ただちに不快にならない、そうでなければ道理的にみる事ができません;
プレイヤーや武器のモデル、爆発マーク、または自然に類似したいかなる物に似ていない;
(真っ暗なエリアに対極にあたるはっきりとした白、のような)コントラストを作り出す明確な目的を伴って作ってはいけません;
それ以外に明らかに自然を搾取し作ってはいけません。

カスタムスプレーの存在は論争やその後に起こりうる出場停止や試合没収の原因そのものではありません;
あらゆる場合において、リーグ管理は特定なスプレーかスプレーが違反にあたるかどうか最終的な判決をします。
あなたのスプレーが許容されているかどうかに疑問があれば、説明や判断を受けるためにあなたの管轄の管理者に連絡をとる事はあなた次第です。

このセクションの下で違反であると考えられるスプレーの使用はCAL役員により判決され、問題のあるプレイヤー(達)の出場停止や逆らった問題のあるチームのマッチペナルティーをもたらすでしょう。

2.80a Spraying

敵対者を'ののしる'為のスプレーの使用は、違反とみなされます、もしあなたがスポーツマンらしくなく、死んだ敵にスプレーしているのを見かけられると、違反者の出場停止につながる事もあり、出場停止期間はスポースマンらしくない振る舞いの度合いによります。
違反者がスポーツマンらしくないか否かによって、判決する管理者にはいくらかの規則の許容範囲があるでしょう。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ルール 2.90 | Blog TOP | 5月12日の~ >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

hetaR

Author:hetaR

おもにFPSゲームのDoD:sをやっています。 というか最近はそれしかやっていません。

なかのひと
