まぁ、日記です。薄っぺらですが、思ったことなどちょこちょこっと。間違いも多いので、容赦なくつっこんで下さい。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年12月31日

■九州に行ってきました
九州半周してきました。
っても過密強行スケジュールだったんですが。
kyusyu01 kyusyu02
まず、別府に地獄を見にいったんですが、
時間がなくて見たのはここだけで巡る事はできませんでした。
まぁ、日頃から地獄は味わってるんでわざわざ巡るまでもないと・・。
kyusyu03
で、次に湯布院へ。写真は金鱗湖です。
周辺は小粋なみやげ物屋が軒を連ねていました。
まぁ、ミーハーな私は鍵屋でお土産を物色っと。

そしてやまなみハイウェイをひた走り
kyusyu04
多少霞んでましたが阿蘇五岳がよく見えました。

kyusyu05
そして、阿蘇を突き抜け、
熊本から船に乗り、傷跡が生々しい雲仙まで・・・。
まだまだ大変でしょうけどがんばって下さい!。
しかし、災害の代わりに泉質は向上したとか。
写真は雲仙地獄です。

九州はいたるところで湯煙、噴煙とまさに火山島ですね。

kyusyu06
そして最終目的マーケット・ガーデン作戦発動です。
ハウステンボスを攻めてみました。
kyusyu07
展望台から撮影してみました。

まさにHell's Highwayといった行程でしたが、
大変有意義な旅でした。
また、じっくりと九州は巡ってみたいですね。
なんかマーケットガーデン言いたいだけちゃうんか!って感じでしたけど!!。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 九州に行ってきましたの続き | Blog TOP | テスト >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

hetaR

Author:hetaR

おもにFPSゲームのDoD:sをやっています。 というか最近はそれしかやっていません。

なかのひと
