まぁ、日記です。薄っぺらですが、思ったことなどちょこちょこっと。間違いも多いので、容赦なくつっこんで下さい。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年10月18日

■dod_retake_1944
dod_retake_1944がリリースされています。

[REL] Dod_retake_1944
http://forums.steampowered.com/forums/showthread.php?t=736452

dod_retake_19440000

1-1-1-1の5旗でmapの狭さも相まってかなり
スピーディーな展開になりそうですね。
これでファイナルバージョンかな?。

以下、このmapのシナリオを機械翻訳を駆使して超訳してみた。

シナリオ
1944年7月27日、ノルマンディー上陸作戦からしばらくたったある日のこと、
連合軍兵士達はわずか数週間の間に屈強な兵士へと成長し、
4年以上もの戦いによって増強されてきた枢軸軍とわたり合えるほどとなっていた。

アメリカ軍はノルマンディー上陸拠点からフランス内部への侵攻を決意し、
オペレーション「コブラ」を発動した。

現在、作戦開始2日目、第二装甲戦闘部隊の援護の元、アメリカ第22歩兵師団は
枢軸からLe Mesnil-Hermanの村を奪取することを命じられた。
村はわずか一日で連合によって開放された、が、
ドイツ側の思わぬ反撃によって押し戻される事となった。

おそらくこの街は「コブラ」による攻撃によって押し戻された
ドイツ愚連隊によって守られていると司令部は推測している。
だがしかし、連合軍はLe Mesnil-Hermanを奪い返す[retake]為に
たとえ困難でも血を流してでも決意を固めた敵と戦わなければならないのだ。


■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 10月18日の~ | Blog TOP | PVKIIがなんかいい感じに >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

hetaR

Author:hetaR

おもにFPSゲームのDoD:sをやっています。 というか最近はそれしかやっていません。

なかのひと
