まぁ、日記です。薄っぺらですが、思ったことなどちょこちょこっと。間違いも多いので、容赦なくつっこんで下さい。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年09月11日

■Hidden beta 4b release!
相変わらず受け売りですいませんhetaRです。

Half-Life 2 mod のThe Hiddenのアップデート(Beta 4b)がリリースされました。
http://www.hidden-source.com/

リリース当初はよくやってたのですが、私がヒドゥンになると
即効ラウンドが終わってしまうので、申し訳なく、ずいぶんご無沙汰でした。
大抵、吊るそうとしてる所をあっさりって感じです。
これを機会に少しやってみようかな。
ちなみに、エキサイト翻訳してみました。
荘園w

ベータ4bリリース!
2007年9月8日-- Gingによって掲示されます。

それはBeta5ではありませんが、私たちは十分が十分であり、ドアで何かを得なければならないと感じました。 このアップデートがもののコード側面で何もしていない間(私たちは、戻って、旧法ベースをリリース可能状態に応急装備してみたくはありませんでした--それが生じさせる追加問題は無限です!)、モッズsteamappidを215にアップデートして(多くのプレーヤーとサーバが既にこれをしたのに感謝しますが、このアップデートと共に、皆は同じ運動場にいるべきであることで、私たちはあるサーバでプレーすることができない1つのグループに関するそれ以上の問題を全く持つべきではありません!)

荘園を廃棄しましたが(フォーラムの後をつけているなら、あなたはこれを意識するでしょう)、私たちは、1つが、より少ないあなたが写像する休暇よりむしろ、震動を引き起こす立ち遅れを取り除くことによってhdn_起源を修理して、荘園をはるかに大気中の、そして、決定してセクシーなhdn_腐敗に取り替えました。(影響を推測することができるかどうかを見てください!)

それらの主要な変化は別として、このアップデートは、材料とモデルに多くの変更を含んでいて、メニューとフロントエンドに真新しいルック・アンド・フィールを含んでいます! 念頭に保ってください、と私たちは新しいゲームプレイモードを伴うために私たちがまさしくいくらかの新しいshiniesを持っていて、何らかの芸術がベータ5のためにアップデートする後部を保持しました、そして、特徴はセットしましたが。

そのように、そして、あとは苦もなく--、ダウンロードはリンクされます。(注意、これらが私たちのダウンロードページですべて利用可能である、)

(注意: このアップデートは重要な変造のため4aクライアントと4bサーバ(逆もまた同様である)との互換性を壊します。


追伸
hidden

時間早かったかな…

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< dod_kaltの読み方 | Blog TOP | hl2ep2 tf2 あと少し・・だよね  >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

hetaR

Author:hetaR

おもにFPSゲームのDoD:sをやっています。 というか最近はそれしかやっていません。

なかのひと
