まぁ、日記です。薄っぺらですが、思ったことなどちょこちょこっと。間違いも多いので、容赦なくつっこんで下さい。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月24日

■グリーンピア三木に行ってきました
三木市にありますグリーンピア三木に行ってきました。
miki011
まぁ、夏も終盤にさしかかっていますが、プールでも行こうかと
思い立って行ったんですが、泳ぐのなんてかなり久しぶりでした。
プールなんて7年ぶり以上になりますかね。

miki012 miki013
写真を撮ってもいいものかと悩んだんですが、結局は撮ってしまいました。
流れるプールや子供用プール、室内プールなどがあり、
滑り台も写真のスライダーと子供用の小さい物があります。

miki014
プールは広い敷地内の奥の方にありまして、
駐車場から無料バスに乗って移動します。

miki015 miki016
敷地内には色々な遊具施設やスポーツ施設があります。
一面芝生に覆われてまして、転がりまくり放題です。

miki017
ジンジャーとよばれていたセグウェイも乗れますよ!。
待ち時間が長そうでしたので乗りませんでしたが。

こんな所まできて結局使ったのは駐車場代とプールの入場料だけでしたが、
次にくる機会があればフンパツして色々試してみるかな…。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 北京オリンピック閉幕 | Blog TOP | 8月23日の~ >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

hetaR

Author:hetaR

おもにFPSゲームのDoD:sをやっています。 というか最近はそれしかやっていません。

なかのひと
