まぁ、日記です。薄っぺらですが、思ったことなどちょこちょこっと。間違いも多いので、容赦なくつっこんで下さい。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年04月05日

■本棚作った
今まで押入れに放り込んでいた本を
収納するため本棚を買いました。

高さ180cmの物を買ったんですが、
これが重いのなんのって…。
tana01

tana02
とりあえず部屋に梱包された物を運ぶだけで
そりゃもぅたいへんでした。
ちなみにこれは「タイ製」ってことらしいです。
買ったのはこれなんですが、
組みあがった感想は・・・値段のわりにはこんなもんかっと……。

結局できるまで3時間もかかってしまいました。
これにjojo全巻をならべるぜ!っと意気込んでたんですが、
あれ?14巻だけないんですけど!!。
どこにまぎれこんだんだろうか…。
「ダークブルームーン」と「ストレンクス」がもう見れないんでしょうか…。
そのうち出てくるかな・・・・・。

CDラックも買って並べてみた所です。
こちらは「中国製」でした。
tana03

少し入れてみたんですがどうも収まりきりそうにないんですけど。
いや、本っても漫画だけじゃないんですよ!一応!!。
とりあえずコミック本は2列に重ねて置く方向で・・。
こりゃ、奥のコミックはもう見ないな…。
それより整理してない「GUNDAMU FACT FILE」
どうにかしないいけませんね!。
でもそれを綴じるファイルがまた半分ぐらいしかないんですがね。
はい、そのまま放置決定です。

■コメント

■ [hetaR]

sir,yes,sir!

ところで、14巻発見。
ついにコンプリート!

■ [nVidia]

GANDAMU

GANDAM

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ゲームの本番って | Blog TOP | 今日のDoD:s >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

hetaR

Author:hetaR

おもにFPSゲームのDoD:sをやっています。 というか最近はそれしかやっていません。

なかのひと
