まぁ、日記です。薄っぺらですが、思ったことなどちょこちょこっと。間違いも多いので、容赦なくつっこんで下さい。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月02日

■アウトレットに行ってみた
今日は神戸市北区にある
神戸三田プレミアム・アウトレットに行ってきました。
out

さて、今日はがっつりここで買い物してイケメンに(後姿だけでも)に
変身すんぞっ!っと意気込んで行ったんですが、
広いですね、超!。足が棒になりますね!!。
ってか店多過ぎ、とにかく色々回ってはみたんですが…

いえ、やっぱ私の趣味に合う物がありませんでした・・
っていうか買う「勇気」がありませんでした!!。
結局なにも買いません、いや買えませんでしたorz。

やっぱ、私はユニクロがお似合いのようで……。

でも、ここのフードコートで昼食に食べた
三田屋本店 やすらぎの郷はウマかったですね!。
リーズナブルな値段で気軽に三田屋のステーキを楽しむ事ができるっと!。
ってか思い込みで美味しく感じてしまってるとか?。

いや、ホントにおいしいですよ!。
まぁ、お値段相応だとは思いますけど、、
ここに行く事があればぜひ、試してみて下さい!!。
結構長蛇の列になってる事がありますので
それだけは注意して下さいね!!。

次に行くときは別の店(フードコート)も試してみるかな。

■コメント

■ [hetaR]

力作(笑)です。

■ [nVidia]

顔のモザイクが・・・地味にワラタw

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< かってなべすとまっぷのけん | Blog TOP | 今日のDoD:s >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

hetaR

Author:hetaR

おもにFPSゲームのDoD:sをやっています。 というか最近はそれしかやっていません。

なかのひと
