まぁ、日記です。薄っぺらですが、思ったことなどちょこちょこっと。間違いも多いので、容赦なくつっこんで下さい。
2012年04月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年04月30日

■あと、いったところといえば。
こちらの記念館。
12042906.jpg 12042907.jpg
自分が高校ぐらいの時はとにかく山に登りたくてしょうがなかったですねぇ。
結局は時間とお金と根性がなくてなにもできませんでしたが。
12042908.jpg

あと、ここでひっさし振りにヘビを見た!。
12042909.jpg

2012年04月29日

■ふと気になって、春のゲレンデを見に行ってみた。
まず、ハチへと。
12042901.jpg
まだ、所々に雪遊びができるぐらいにはチョロっと残っていました。
12042902.jpg 12042903.jpg

そして場所を変えてアップへと。
12042904.jpg 12042905.jpg
こちらは雪がなくても滑れるコースが整備されているようですね。
一基のリフトが稼動していて滑っている人もおられました。

自分も一度は試してみたいですねぇ。

2012年04月23日

■あのドラマがらみのイベント
先日、行ってきました。このイベントに。
kiyo01.jpg kiyo02.jpg
kiyo03.jpg kiyo04.jpg
そして場所を変えてこちらの会場へと。
kiyo05.jpg kiyo06.jpg
kiyo07.jpg
中に入るとめっちゃ見つめられました。
kiyo08.jpg kiyo09.jpg
リアル過ぎにもほどがある。

個人的には後で行った所の方が興味深かったかかと。

2012年04月08日

■砥峰高原の山焼きを見に行ってきました。
今日は砥峰高原の山焼きを見に行ってきました。

道中にロケ地になったとののぼりが多数立てられています。
120408tono02.jpg
そうこうしているうちに到着です。
120408tono01.jpg
着いてみるとかなりの人出。点火30分前の到着でしたが駐車場も満杯でした。
120408tono03.jpg 120408tono04.jpg
サイレンが数回鳴り、花火が打ち上げられ、ついに頂上付近から点火です。
120408tono05.jpg 120408tono06.jpg
次々と点火され、炎が燃え広がってゆきます。
120408tono07.jpg 120408tono08.jpg
目前まで炎が達しました。これは迫力がある。逃げ出したくなるほどに。
120408tono09.jpg 120408tono10.jpg
そして一面が焼け野原に。その間も炎の中、太鼓は奏でられ続けます。


120408tono11.jpg 120408tono12.jpg
そしてまた新しい芽がが芽吹く。

 | Blog TOP | 

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

hetaR

Author:hetaR

おもにFPSゲームのDoD:sをやっています。 というか最近はそれしかやっていません。

なかのひと
