まぁ、日記です。薄っぺらですが、思ったことなどちょこちょこっと。間違いも多いので、容赦なくつっこんで下さい。
2012年03月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年03月25日

■これで私の冬は終了。
このスキー場はこの日で今シーズンの営業が終了。
猛吹雪の隙間の一瞬の晴れ間での撮影。
120325.jpg
次シーズンは北の方もデビューしてみようか?。

2012年03月20日

■癒されに 見に行ってきた 梅の花
と、いうわけで今年もここに梅の花を見に行ってきました。
12032001.jpg 12032002.jpg
本来ならば観梅期間は今日まででしたがが延長されています。
12032003.jpg 12032004.jpg
お弁当を持ってきている人もちらほら。梅を見ながらのんびりしていてうらやましい~~。
12032005.jpg 12032006.jpg
「梅越しに 見ゆる囲いの 姫路城」と無理やりな一句を詠んでみた。
12032007.jpg 12032008.jpg
去年来たときはまだ咲きはじめでしたので今日は満足。
12032009.jpg
さて、次は桜を見に・・・行けるかなぁ。

 | Blog TOP | 

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

hetaR

Author:hetaR

おもにFPSゲームのDoD:sをやっています。 というか最近はそれしかやっていません。

なかのひと
