まぁ、日記です。薄っぺらですが、思ったことなどちょこちょこっと。間違いも多いので、容赦なくつっこんで下さい。
2012年02月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年02月12日

■今日はサーカスを見てきました
今日はこちらのサーカスを見てきました。
以前から行きたいと思っていましたが、
公演終了が迫る終盤になってなんとか行くことができました。

姫路城の南、大手前公園にテントが設営されています。
後方には建屋に覆われたお城が。
kino01.jpg kino02.jpg

日曜、一回目公演開始の約一時間前に現地に着いたのですが、すでに結構な行列ができていました。
早速入場券を購入し列に加わります。
kino03.jpg kino04.jpg

そして入場開始。大テント周囲には食べ物、飲み物、グッズのお店が並んでいます。
途中休憩時にポップコーンを買ってしまうのはお約束。
kino05.jpg kino06.jpg

次に近所にやってくるのは何年後だろうか?
さすがのボリュームに大満足でテントを後にします。
kino07.jpg
今回、ここでのの公演期間は2012年2月28日まで。
また行ってみたい!。と思ってしまいました。できればリングサイドで。

 | Blog TOP | 

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

hetaR

Author:hetaR

おもにFPSゲームのDoD:sをやっています。 というか最近はそれしかやっていません。

なかのひと
