まぁ、日記です。薄っぺらですが、思ったことなどちょこちょこっと。間違いも多いので、容赦なくつっこんで下さい。
2011年03月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年03月26日

■やっぱりまだ膨らみかけでした。
今日は花見をしに姫路城までいってきました。
が、やっぱりまだまだ早すぎでしたね。
110326_05.jpg
只今、姫路城の大天守は保存修理期間中。
天守はすっぽりと覆われていて、外部からはまったく見えない状態となっています。
下の写真はお城の北にある公園から撮ってみました。
110326_01.jpg 110326_02.jpg 110326_03.jpg
今日から大天守の修理を見学できる施設、「天空の白鷺」がオープンしています。
予約ができますので、興味のあるかたはぜひ。
自分はいつ見に行こうかなぁ。

今日は寒かった。雪は降るし。
来週あたりにまた覗きに行ってみるかなぁ。コミコミやろなぁ・・。
110326_04.jpg
今年の桜は遅れ気味ですね。

2011年03月13日

■というわけで献血してきました。
今日の看板ではA型とO型が不足とでていました。
で、O型の私は深く考えずに速攻で献血してしまいましたが、
よくよく考えてみると特需で今日なんかはかなり確保されているだろう。
少し日をずらした方が良かったかな?と反省。
110313_1.jpg
今日はオマケにタマゴとクッキーをいただきました。
これはありがたくいただくとして・・。
飲み物はいつもなら3杯はもらっちゃいますが、
とりあえず1杯にしておきました。
帰ってから速攻水分補給しましたが。
110313_2.jpg 110313_3.jpg
ちなみに私の次の献血可能日は400mlで6月5日です。
今日の献血参加率がかなりの数のようなので、
まだの人は少し日をずらした方がいいかも?です。

日本赤十字社 東京都赤十字血液センター血液型天気予報(400mL・200mL)などを参考にして。
時差献血がいいみたいです。現在はかなり確保されているみたいです?。

まだの人は様子をみて体調を整え、待機が望ましいようですね。
その時にはぜひ献血を!。

っと、普通の生活をおくらせていただいている者としての
せめてもの罪滅ぼしと自己満足を書きなぐってみる・・・。

2011年03月07日

■なにかと話題沸騰のこのゲーム


気にはなる、気にはなりますが!。
とにかくdemoはまだですか?。

2011年03月06日

■今日の昼食はマクドのマンハッタン
このシリーズついにコンプリィーーーーートーーーーーーォッ!。
なんとか達成しました。妙な脅迫感からやっと逃れることができます。

ってことで、マクドマンハッタンバーガーを食べてきました。
manhattan01.jpg
第一印象はただのサンドイッチじゃね?とか思っていたんですが、
しっかりハンバーガーでした。
manhattan02.jpg manhattan03.jpg
うん、これはウマイ!。今回のシリーズはみごとに当たりですねぇ。まぁ、それれ相応に高いけど。

今回はフードコートで食したんですが、さすがに回りの目が気になりました。
おっさんがハンバーガーを一枚一枚めくっては写真を撮り写真を撮り・・。

ニヤケながら。
manhattan04.jpg manhattan05.jpg
とにかくこのシリーズの自己評価は・・

アイダホ>マンハッタン>マイアミ>テキサス2

かな?あっさりめが好みになってきているような??。
ご馳走様でした。

 | Blog TOP | 

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

hetaR

Author:hetaR

おもにFPSゲームのDoD:sをやっています。 というか最近はそれしかやっていません。

なかのひと
