まぁ、日記です。薄っぺらですが、思ったことなどちょこちょこっと。間違いも多いので、容赦なくつっこんで下さい。
2010年02月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年02月28日

■2月27日の~
試合に参加させていただきました。
dod_anzio100227_01.jpg dod_anzio100227_02.jpg
dod_palermo100227_01.jpg dod_palermo100227_02.jpg
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・

2010年02月24日

■GraviNULLのオープンアルファが金曜日にリリースするよ!?
おぉ、楽しそうです。これは試さなければ・・・。


GraviNULL First alpha release Friday! news - Mod DB
http://www.moddb.com/mods/gravinull/news/gravinull-first-alpha-release-friday

5つのデスマッチ無重力mapを鋼球とともに駆け巡れ!。

っとトレイラー見て思ったことを適当につぶやいてみる。
英語が解らないってキツイですね。
そういえばジェイルブレイクもまだやってなかったです。
このmodとなんか関係がありそうですが?。
勉強しないとなぁ、とかいいつつforever。

2010年02月24日

■ビールの様な物を試飲
ビールの様な物を試飲してみて!。と頂きました。
宣伝するつもりはないんで商品名は画像の方で。
sunrel01.jpg sunrel02.jpg sunrel03.jpg
味に厚みがあるらしいんですが、う~ん。
やっぱり味音痴みたいです。
たしかにホップは多少効いている気がしないでもないんですが、
少しニガイ微炭酸水って感じかな。

糖質ゼロとのことで女性向な風味なんでしょうか?。
ゴクゴク飲める感じですね。
飲むのもイヤッ!って感じではないので、
これは有りといえば有りとは思いました。
嫌味の無い味なんで何かと混ぜるのも有りですね。

3月30日発売!糖質ゼロでこの味わい!。
あたなも1本試してみては?。

あ、宣伝していますねこれは。

2010年02月21日

■ポートアイランドでスケートしてきました。
神戸市立ポートアイランドスポーツセンター
でアイススケートをしてきました。
kobe-psc07.jpg
おそらく私と同じ思いの人で混んでいるだろうと
思いながらもスケートしてみたい衝動にかられ、
一路、ポートアイランドへ。
kobe-psc01.jpg kobe-psc02.jpg
メダル獲得でその気になってしまったんですが、
しかたないですよね?。
kobe-psc03.jpg
初めてここに来たんですが、さすがに結構混んでいました。
平常時はどのぐらいの混み具合だったんでしょうか?。
kobe-psc04.jpg kobe-psc05.jpg kobe-psc06.jpg
ここはサブリンクとして飛込用プールも小さなリンクになっていました。
初心者はまずそこで練習できるのでなかなかいいですね。

3月には姫路ントラルパークのアイススケートリンクにも行こうかと思っています。
あと、尼崎と三木にも行きたいところですね。
今シーズンはどこも混雑しそうですが、
流されやすい性格なんで。

すでに足がガクガクしています。明日が辛そうです。
とにかく怪我しなくて良かった。

2010年02月20日

■Valve、PS3での開発に言及「いつか将来的にそうなることは確か」
Valve、PS3での開発に言及「いつか将来的にそうなることは確か」 - GameSpark
http://gs.inside-games.jp/news/220/22090.html

ついに、と言うかやっと動き出したようで。
家庭用ゲーム機でもDoD:sができる日が来るのか!?。

2010年02月20日

■ハワイアンバーガー食べてきました
ハワイアンバーガーを食べてみました。
hawaiib01.jpg
食べる前はただの月見バーガーじゃないの?
とか思っていたんですが。
hawaiib02.jpg
食べてみるとなかなかオイシイ。
個人的にはテキサス>ハワイ>ニューヨークかな。
hawaiib03.jpg
ソースが結構強烈でベーコンの風味がイマイチ
消されていたかなと思った。まぁ、味音痴が言うのもなんですが。
ソースが大げさに言うと「焼肉のタレ」って感じがしないでもなかったんですが、
なかなか合っててイイカンジです。
好みが分かれそうですねぇ。
ただの月見バーガーではありませんでした。

次はシメのカリフォルニアバーガーですね。
ここまで来ると全て制覇しないとなぁ。
まんまと孔明の罠にはまっている気がしないでもないですが、
まぁ、オイシイし、釣られてみるさ!。

2010年02月18日

■HaJ a little video with some footage from Radar
Ham and Jam A Commonwealth Forces World War II mod for Half Life 2 ≫ Guns ‘n Germans
http://www.hamandjam.org/archives/259


これは何かしらリリースが近いって感じなんでしょうか?。
依然、開発は進んでいるようですね。

Ham and Jam A Commonwealth Forces World War II mod for Half Life 2
http://www.hamandjam.org/

2010年02月15日

■鉄人に会ってきた
六甲山から下り、長田方面へと向かいました。
tetujin01.jpg
鉄人に会いに。

しかし、アレですね。
この鉄人、実に触りたい放題。
tetujin02.jpg
「登らないで下さい」のカンバンにもかかわらず、
子供達が群がっていました。
tetujin03.jpg
できればもう少しギミックが欲しかったところではありましたが、
周辺は公園として、依然整備中。
tetujin04.jpg
経年劣化が心配にもなりましたが、
これからも子供達を見守ってくれることでしょう。

いつまでも「柵」に囲まれることのない鉄人であって欲しいものです。

2010年02月14日

■六甲山氷の祭典に行ってきました。
六甲山氷の祭典に初めて行ってみました。
6rokko01.jpg 6rokko02.jpg
最終日とのことらしく、かなり融けかかっていましたが、
製作中の物も見れました。
6rokko03.jpg
今回は地下状態になっている駐車場での開催でした。
6rokko04.jpg
個人的に気に入ったのが氷の滑り台。
滑りたい衝動にかられまくりでしたが、なんとか自重。
6rokko05.jpg
6rokko06.jpg
木に氷が凍りまくっていました。透明な氷です。
いわゆる樹氷とはまた違った感じです。
6rokko07.jpg
西宮~大阪方面を眺めてみる。
今日はいまいち視界が悪かったです。
夜に見に来るべきですねこれは!。

そして、山を降り、長田方面に車を走らせました。

2010年02月14日

■WWIのmod
WWI Source
WWI: Source is now OUT! news - Mod DB
http://www.moddb.com/mods/ww1-source/news/wwi-source-is-now-out

betaがでたみたいですね。
一次大戦ですか、これは試さないと・・・。

2010年02月12日

■2月11日の~
dod_argentan100211.jpg dod_anzio100211.jpg
満員でした、満員でした!。
トークも飛び交い、最近味わったことのない盛り上がりでした。
こんな雰囲気もいいですね。
復活の兆しか?そうであって欲しいものです。
お疲れ様でした。楽しかったです。

今回はマジックがあまり発動しませんでした。
嫌われ者の強襲から卒業したいとは思ってはいるんですが。

2010年02月10日

■ヒューマンエラー
http://www.hlssmod.net/


HL2のシングルmodみたいですが、
もうリリースされていたんですね。
マンハックとかも使えるとな?、これは面白そうだ。
とりあえずダウンロードしてみよう。

2010年02月07日

■またアップに
雪が積もり、天気も回復するらしい。
ということでまたアップに行ってきました。
kitakabe100207.jpg
今日は1日券を久しぶりに買って、
とりあえず元を取れるぐらいは滑れました。

北壁を滑りながら撮影してみました。
あいかわらずのブレブレなので体調を考慮して見て下さい。

雪が柔らかめだと、ビックフットは結構引っかかりますね。
もっと腕を磨けって話ではありますが。

ここのゲレンデは全体的に初級者向けで滑りやすくていいですね。
また来てみたいです。今シーズンにもう一度ぐらいは滑ってみたいです。
100207.jpg
積雪はまだ少なめですが、先週とは大違いでした。

最後にこけたところも・・・。

今回もカメラが壊れなくてよかったです。
寿命は確実に大幅ダウンしているでしょうけど。

2010年02月07日

■ゴーグル買った
今まで使っていた写真上のゴーグルがガタガタになってて、
すぐ、分解してしまうようになっていました。
awanon.jpg
防水スプレーを求めてショップに行ってたんですが、
気が付くと写真下のゴーグルを手に取っていました。
ハードに使わなければまだいけそうだったんですが、、
あぁ、なんてこったい。

ブーツの方がもっと悲惨な状態のはずなんですがね。

2010年02月06日

■ニューヨークバーガーを食べてきました
昼食にマクドこのシリーズ第二弾。
ニューヨークバーガーを食べました。
nyb01.jpg
テキサスバーガーは濃い系だったので
こんどはアッサリ系かと思っていましたが、
これもマスタードが結構効いてて意外とシッカリしたお味でした。
nyb02.jpg nyb03.jpg
なかなかおいしかったです。
値段も高めではありますが、アリかな?。
個人的にはテキサスバーガーの方が好みでした。
またテキサス食べたいなぁ。

次はハワイアンバーガーですか?。
食べないといけないんだろうなぁ。
楽しみですけどネ。

2010年02月06日

■雪が降っているじゃないか
ほとんど雪の降らない地域なんで降るだけで心が躍ります。
0102yuki.jpg
とか書いているうちにもう雪は止んで、
青空になっていますね。
残念!じゃなくって良かったよかった。

2010年02月05日

■火星が綺麗だった
2010年2月6日 火星とプレセペ星団が接近
http://www.astroarts.co.jp/alacarte/2010/201002/0206/index-j.shtml

らしいのでさっき、ちょっと覗いてみました。
一番明るいのが火星で、すぐ右隣がかにさんです。
この写真じゃよくわからないですがw。
mars_cancer100205.png
今日は7×50の双眼鏡でいい感じに見えました。

明日はイリジウムフレアもいい感じみたいなので、
天気が良ければなぁ。
Japan , 34.7754°N, 134.8092°E
http://heavens-above.com/iridium.asp?Dur=7&lat=34.77535&lng=134.80924&loc=Japan+&alt=0&tz=JapST

2010年02月03日

■魔滅を撒こう
fukuhauti.jpg
ゲームサーバーの中でね!。
魔よ滅せよ!!。

この画像はまだまだ使いまわせそうだ。

2010年02月02日

■こんなケース
こんなケースだったら防犯にも期待できそう。

後ろから見ると、ウルト○マンに見えそで見え・・。

製作に何日かかったんでしょうね。
今にも、飛び掛ってきそうです。なんか目の奥がピクピクするw。

2010年02月01日

■1月31日の~
dod_flash100131.jpg
豪華過ぎというか贅沢というか、
メンバーが恵まれていましたね今日は。
楽しいっちゃぁしょうがない!。

2010年02月01日

■城崎と出石に行ってきました。
そして、続きで城崎温泉に行ってきました。
神鍋から竹野方面に車でぼちぼちと走って、
40分ちょっとで着きました。
kinosaki10_01.jpg kinosaki10_04.jpg
ビールはやっぱり城崎ラベルでした。

泊まった旅館の雰囲気がなかなか良かった。
kinosaki10_02.jpg
かなり興味がそそられる本がズラズラと。
これは読むしか!。
kinosaki10_03.jpg
合計2時間ほど一人で独占して読んでしまいました。
ぜひにともまた、ここに行きたくなりましたね。
できれば次はもっとフンパツして・・・。

そして、帰りは出石に立ち寄って蕎麦での昼食です。
izusi10_01.jpg izusi10_02.jpg
今日はこのお店に入ってみました。
izusi10_03.jpg izusi10_04.jpg
蕎麦湯を〆にいただきご馳走様でした。
izusi10_05.jpg
家に帰ってから気がついたんですが、
知り合いも同じ日に城崎に来ていたとか。
あぁ、背中を流したかった・・・流したかった!!!。
世の中って狭いですね。

 | Blog TOP | 

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

hetaR

Author:hetaR

おもにFPSゲームのDoD:sをやっています。 というか最近はそれしかやっていません。

なかのひと
