まぁ、日記です。薄っぺらですが、思ったことなどちょこちょこっと。間違いも多いので、容赦なくつっこんで下さい。
2009年02月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年02月28日

■今日は
バームロールを酒の肴にレッツプレイ!。
090227
ありがとう!楽しかったです!
懐かしい人ともやれたし!!。
dod_anzio090227
でも、もう少し人が多ければなぁ、、
いや、途中参加で贅沢なのはわかっているんですが!。

2009年02月23日

■大阪府立大型児童館ビッグバンに行ってきました。
bigbang01大阪府堺市の大阪府立大型児童館ビッグバン にいってきました。
例の存続に議論されていた施設なんですが、入場料の高さ分
(HPで割引券を発行しています)、 かなり豪華施設です。
その気になれば丸一日遊べますね。
ただ、駐車場が17:15に終了ですが。
再入場ができるので昼食は隣のpanjoで食べました。
bigbang02遊具の数はかなりの物です。特にビルを縦に使った巨大ジャングルジムがすごかったですね。まぁ、付いてまわる方は大変なんですが。もう少し見通しが良ければ良かったんですが、なかなか楽しい物です。 bigbang03
続きを読む >>

2009年02月22日

■2月21日の~
PCふっかぁ~つぅ~~~っ!!。
多分。
結局マザーボード交換とOS入れ直しで帰ってきました。
っても基本、スペックの低めなPCですが、
DoD:sならなかなか滑らかに動くね!!。
煙幕の中に入ってもカクカクしないのがサイコー。
dod_avalanche090221
ちょっと浮気してて参加が遅れたのは内緒で・・。

2009年02月21日

■2月20日の~
dod_strasbourg090221 dod_sora_b3090221 dod_jagd090221
やっぱ募集かけないとあまり集まらないんだろうか・・・
これはこれで楽しかったんですが!。
一緒に遊んだ人達をfriend登録したい衝動が・・
迷惑かな・・でも、、、やっちゃう!!!。

2009年02月20日

■浜map
http://forums.steampowered.com/forums/showthread.php?t=805541
ワイワイやりたいなぁ・・
かなり楽しそうなんですけど!。

2009年02月17日

■なんかうpだて来たと思ったら
Team Fortress 2 and Day of Defeat: Source Update Released
http://store.steampowered.com/news/2246/

Protected several more commands from client exploitation
クライアントから搾取されるいくつかのコマンドを保護しました?

ほとんどTF2関係でDoD:sはあんまり関係なかったみたいで・・。
でもまだ見捨てられていないんだよね!。

2009年02月17日

■なにはともあれ
忍耐、
あぁ、目が疲れる@~
それでも楽しいからやっちゃうちゃう

2009年02月15日

■でっかいバーガー
長崎県の物産展てな催しをやっていたので行ってみました。
先日長崎に行った時に食べれなかった佐世保バーガーが
あったので早速購入。
sasebo01 sasebo02 sasebo03
さすがに食べ応えありますねぇ!。
でもよく見てみると、この購入した店、
西宮にも出店しているようです・・・。
ぎゃふん!!!。

2009年02月15日

■2月14日の~
dod_anvil090214 dod_argentan090214 dod_rails_b2090214
なんでこんなに集まっている時に
俺はカクカクで遊んでいるんだ?。
恨めしいのにもほどがある!!。
っていってもスコアの方はあまり変わってないんですが!。
集まりが今後も続くといいな・・・。

2009年02月14日

■HL2をネタにした自主制作ムービー
方々で話題になっていますが、スゴスギにも程がある!。

また続編の予告もさらにスゴく、超楽しみですね!。
このクオリティーで金なし、時間なし、人員なし、2作で制作費$500ってどういう事?。
普通に映画館で見てみたい・・・。

2009年02月14日

■2月13日の~
dod_flash090213 dod_donner090213
dod_rails_b2090213 dod_argentan090213
今回の人入りは尋常じゃないね!。
ワーワーするのが好きな自分には最高に楽しかったです!。
たとえ煙を炊かれるとfpsが一桁になったとしても!!。
っても煙炊いてるのは俺なんですけど!!!。
しかし、ホント楽しかった!お疲れ様ですall!!。

鯖官様、鯖を暖めてくれた人、ありがとう!!!!!。

2009年02月12日

■季節を感じれるっていいことだね!
迫りくる花粉の恐怖、
今日から俺はマスクマン!!。

2009年02月11日

■PCが沈黙した
はい、というわけでPCが動かなくなりました。
ってかwindowsが壊れた?。
とりあえずKNOPPIXでバックアップはなんとか取れたんですが、
XPを再インストールしようと試みるもなぜかうまくいかず、
原因も特定できず休日を無駄にしました。
まぁ、ショップで買ったPCなんで結局持ち込みました。
やっぱ努力をしない無知はこんなときに困りますね!。
しばらくはノートPCゲーマーですね・・・。
HDDが80GBなんですが、もうすでにパンパンだぜ。
動かないだろうけどWaWダウン中。
DoD:sはなんとか動くんでいいんですが!!。

2009年02月11日

■2月10日の~
dod_avalanche090210 dod_anzio090210 dod_flash090210
dod_jagd090210 dod_palermo090210 dod_strasbourg090210
やっぱりDoD:sがやってて一番しっくりきますね。
もっと戻ってこないかぁ、せめて週2ぐらいでもワイワイやりたいですね。
今日も楽しかったです。ありがとう!。

たまにはDoDに集まるってのもアリかななんて思ったりなんて。
ってかやってみたいw。

2009年02月09日

■帽子買ってもた
密かにず~~~~~っと悩んでたこの帽子
円高とバルブストアのトップに復活してたのもあって、
勢いで買っちゃいました。でも今になって円安傾向って・・。
しかもゲームの価格より高いキャップって?。
DoDs_hat_03
金曜の夜にポチッて月曜に届くとは、
結構早くに届くもんなんですね。
思わず写真を撮りまくってしまいました。
続きを読む >>

2009年02月08日

■Call of Duty: World at Warマルチであんなとこやこんなとこ
あんな所やこんな所にも行けるんですね!。
よく見つけられるもんです。スゴイ・・。

こんな所で狙われたら俺じゃ反撃すらできません!!。
でも覚えておいて損はないですね!。

2009年02月08日

■またちくさ高原に行ってきました
まぁ、連れて行ってもらってるんですが。
bigfoot
このファンスキーを知り合いに借りれました。
このゲレンデで滑るのは初めてだったんですが、
ん年ぶりに昨日は滑れたんで、カメラ持ってやってみるかぁ、
っと挑戦したものの見事にズッコケました。

いやぁ、壊れなくてよかった!。
でも確実に機械の寿命は縮まっているとは思いますが・・。

でも、こりずにもう一度コースを変えて(逃げて)撮ってみました。

手ブレ過ぎ、と画質がアレなんでえらい事になっています。
綺麗にアップするのムズカシイ。

2009年02月08日

■今日の那智ゾンビ
shot00014
今日のco-opはレベル14までっと。
いったんリズムが狂うと難しいですね~。

2009年02月07日

■1月6日の~
dod_flash090206 dod_anzio090206 dod_palermo090206
今回は入れ替わり立ち代りで結構人は来ていましたが、
定着する人が少なかったですね。
今日もお疲れ様です~。

2009年02月06日

■Battlefield 1943が
Battlefield 1943が夏頃発売されるみたいですね。

Battlefield 1943公式
http://www.battlefield.com/1943/

これはちょっと楽しみです。
1942はdemoしかやらなかったからなぁ。
ノートPCで必死に遊んだ苦い思い出が・・・。
demoでるかな?。

4Gamer.net- EA,バトルフィールドシリーズ最新作「BF 1943」と「BF:Bad Company 2」を発表
http://www.4gamer.net/games/084/G008443/20090206003/



2009年02月02日

■dod_peleliu_b3
dod_peleliu_b3 がリリースされています。
http://forums.steampowered.com/forums/showthread.php?t=795418
dod_peleliu_b30004
太平洋戦争のペリリューの戦いを舞台に
日本軍を枢軸が扮し、連合の猛攻から10分間旗を守れ!。
ってコンセプトみたいですね。
dod_peleliu_b30000 dod_peleliu_b30003 dod_peleliu_b30002
上陸戦、塹壕戦、地下要塞戦とツボをしっかりと押さえています。

一度は大人数でやってみたいですね。
今後に期待大です。
リスポーンポイントに入ると殺されるんですが、せめて見えない壁を作ってほしいな。

2009年02月01日

■浪速スポーツセンター アイススケート場に行ってきました
大阪市浪速区にある
浪速スポーツセンター アイススケート場
に行ってきました。
naniwaice01
初めて来たんですが、なかなか賑わっていました。
ぶつかるという事はあまりなかったんですが、
気をつけて滑らないと危ないぐらいの人出はありましたね。
naniwaice02 naniwaice03
イス型のソリもあったんですが、順番待ちが一時間ぐらいと
言われたんであえなく断念しました。座ってみたかった・・・。

スケートは10うん年ぶり、2回目だったんですが、
インラインスケート少しをやっていたので(これも10うん年ほど前ですが)
なんとか転倒しないで滑れました。
まぁ、両手はグルグル回ってたんですがw。

まぁ、できれば日本橋界隈をうろつきたかったんですが、
結局は叶いませんでした。近くのヤマダ電機ガマン!。

でもスケートは楽しかったですね!。
また近いうちに近場で行ってみたいですね。

2009年02月01日

■1月31日の~
dod_palermo090131 dod_argentan090131
接戦と虐殺で二度おいしい!。
(*´Д`)ハァハァ
今日はトンプソンマジックがかなりかかってたね!。

 | Blog TOP | 

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

hetaR

Author:hetaR

おもにFPSゲームのDoD:sをやっています。 というか最近はそれしかやっていません。

なかのひと
