まぁ、日記です。薄っぺらですが、思ったことなどちょこちょこっと。間違いも多いので、容赦なくつっこんで下さい。
2008年11月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年11月30日

■WaWソロやっとオワタ
思ってたより短かったね。
んで、エンドロールが終わって噂のゾンビ・・・

いや、怖ぇ~~~~んですけど!。
雰囲気からして!!。
一発も撃たずにまぁ、やめたんですけど。
これからもたぶんしないなこれは・・・・・。
でもco-opでなら大丈夫なんだろうかな。

ちなみにDoD:sは1時間半ほど粘ってみましたが、
最高で6人・・・lol

off会いいなぁ、ぜひ集合写真でもうpしてもらいたいもんです。

2008年11月28日

■サウスパークでみんなでCoD:WaW

うわぁぁぁ・・・
出落ち。
しかし、このアニメ不謹慎にもほどがあるなぁ。

2008年11月24日

■棚買った
前々から棚が欲しくて昨日はIKEA、今日はニトリに行って
結局ニトリで棚買いました。
081124_01
以前は机の上にプリンターを置いていたんで、結構狭くなっていたんですが、
横に棚を設置しその上に置くことで、広く机が使えそうです。
っても速攻で散らかるのは目に見えているんですが!。

今日はありがとうございました&お疲れ様でした。
楽しく話しが聞け、交流も持つ事ができ、すごく有意義でした。
一方的に環境を嘗め回すように観察させて頂いたんですがw、
掃除もしたし、私の環境も晒したいと思います。
続きを読む >>

2008年11月20日

■Call of Duty: World at War on STEAM
Call of Duty: World at WarがSTEAMにきたーーーーー!。
CoD_WaW_STEAM
STEAMに入れば買おうかなっと思ってたんですが、
結構早くに
来ちゃいましたね。
思わず速攻でポチってしまいました・・・。

で、ダウンロード中。
CoDWaWdown
って、俺のヘタレPCで快適に遊べるんだろうか?。
まぁ、マルチデモもなんとか動いてたし大丈夫かな!?。

2008年11月19日

■11月18日の~
dod_flash081118 dod_solitude_comp081118 dod_avalanche081118
今日も楽しかった!。
強豪達にはまぁ、敵わなく、やられまくりなんですが、、
蹂躙されてるのもまたいい!。
avalancheなんてサイコーでしたね、相手の足が速いのなんのって、
え?お前が糞キャンプして遅いだけだって?。
腰を抜かして動けないんですよ・・、
さぁ、誰か俺のケツを叩いてくれ!!。
また、なんか表現が怪しいな・・・。

2008年11月17日

■11月16日の~
dod_argentan081116 dod_kalt081116
ヤバイ今日は楽しすぎ。
変態ランチャー兵もいたし、最高スギ。

そして月曜日、最低杉。

2008年11月15日

■11月14日の~
今回は待った甲斐がありました。
っても観戦しながらニコニコ見てたんですが・・・。スイマセン
dod_avalanche081114 dod_donner081114
盛り上がってきた時に落ちなきゃならないこの辛さ。
土日もできるかなぁ。

DoD:sまだまだいけるじゃない!。

2008年11月12日

■「チャンス」じゃないでしょう・・・
神戸新聞|社会|井戸知事発言、県庁に苦情相次ぐ
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0001564593.shtml

近年被災した地域の知事の発言としてはさすがにね・・・。
私は直接被災したわけではないんですが、
あの現状を見てたらとても言える言葉じゃないですよね。

どんな思惑があったにせよ誤解を招きますねこれは。

まぁ、私もあまり考えずにしゃべってしまうんですが!。

追記
「チャンス」発言を撤回されたようですね。
神戸新聞|社会|井戸知事「チャンス」発言を撤回 会見で陳謝
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0001566071.shtml

2008年11月11日

■今日は
DoD:s和鯖に人がいたのでちょっと入ってみました。
まぁ、時期が悪いのもあったんですが、
2vs2できましたw。
最近仕事が超パンパンで年末までなだれ込みそうな勢いなんですが、
余裕をみつけてまた和鯖に入ってみようかな、と思いました。

ってか、今日いた外国の人、日本語うますぎw。

ストレス解消のつもりがさらにストレスを溜めそうなんですが、
また、ながらで観戦しながら待ってみるかな。
え?、観戦でおってもじゃまなだけだって?。
ギャフン!!。

でも、やっぱ和鯖でやりたいですもんねぇ。

2008年11月10日

■Iron Grip
Iron Grip: The OppressionってHL2modがあったかと思うんですが、
いつの間にか商用になっていたんですか?。

出た時に一度だけ起動してみたんですが
理解できなくて、軽く散歩だけしてお蔵入りしてましたが。

続編なんかな。エンジンが変わったか。

4Gamer_net ― FPSとRTSを切り替えながら戦う「Iron Grip:Warlord」のデモ版をUp

「Iron Grip: Warlord」公式サイト

2008年11月07日

■Call of Duty: World at War のmovie

そそられますね・・・
無料のうちにもっとやってみたいんですが、眠気に勝てない。
おやすみなさ~い。

2008年11月07日

■Call of Duty:World at War やってみた
んですけど、やられまくりw。
mapを覚えると潜んでそうな所とかわかってくるんでしょうけど
狙い撃ちされまくりでした。
shot0014 shot0011 shot0006
密かに楽しみにしていたんですが、ちょっと違うような?。
どぉも動きと音に違和感があってしっくりしなかったですね。
まぁ、やっぱ慣れなんでしょうけど。
DoD:sの方がやっぱいいですね。

DoD:sに人いなかったら無料期間中はやってみるかな。
っても最近仕事忙し過ぎであれなんですが・・・。

2008年11月02日

■神戸ハーバーランド~メリケンパークに行ってきました
神戸ハーバーランドメリケンパーク周辺に行ってきました。
meriken01 meriken02
まぁ、海王丸を見に行ったんですが、駐車した所から遠すぎて
歩くのを断念し、メリケンパークから眺めるのみになってしまいました…。

あと、久しぶりにソフマップも覗いてきたんですが、
さすが地元の家電量販店とは比べ物にならなくPC関連が充実していますね!。
物欲が沸々と沸いてきました。っても相変わらずなにも買いませんでしたが。
特に「入場を制限されたエリア」の充実っぷりには感動すら覚えました!。
ahahahahaha!

で、DoD:sのパッケージを最前列に並べておこうかと、PCゲーエリアに
行ったんですが、やっぱりと言うか置いてませんでした…。
ポータルやTF2、UT3などは置いてあったんですが!。
っても、それらのパッケージ見たのも初めてでしたけど!!。

以下メリケンパーク周辺です。
続きを読む >>

2008年11月02日

■11月1日の~
今回は紅白戦が行われました。
dod_kalt081101 dod_kalt081101-
dod_argentan081101 dod_argentan081101-
主催者様、参加者様お疲れ様でした。

やっぱ楽しいですね!。次回も開催されれば是非参加したいですね。
argentan後半が特に楽しかった!。あの押され具合がたまらんですね。
私、基本的に攻め込まれるの好きなんで!。

2008年11月01日

■dod_baum_b1_fixed
dod_baum_b1_fixed がリリースされています。
[REL] dod_baum_b1_fixed
http://forums.steampowered.com/forums/showthread.php?t=741584

dod_フォレストとかっていうmapでしたっけ?。
のリメイクでしょうか。
あの視界の悪さが結構好きだったんですが、
なかなか中央の川を抜けれなかったような思い出が…。
dod_baum_b1_fixed0000 dod_baum_b1_fixed0001
dod_baum_b1_fixed0002 dod_baum_b1_fixed0003
で、またストーリーを機械翻訳を駆使して超和訳してみました。

シナリオ

1994年フランス

連合軍と枢軸軍は戦略拠点で戦いを加速し、
フランスの森で守りを固めていた。
双方塹壕を越え進軍する銃声と迫撃砲の炸裂音により
朝の張りつめた空気は引き裂かれた。

 | Blog TOP | 

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

hetaR

Author:hetaR

おもにFPSゲームのDoD:sをやっています。 というか最近はそれしかやっていません。

なかのひと
