まぁ、日記です。薄っぺらですが、思ったことなどちょこちょこっと。間違いも多いので、容赦なくつっこんで下さい。
2008年08月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月31日

■野鯖のプレイ動画晒してもいい?
DoD:sの日本鯖での私のプレイ動画を動画サイトに
アップしようかと思うんですが、
参加者全員の了解を得るのは難しそうで…。
とりあえず、試しにここで聞いてみようと思います。

撮る時はチャットで聞いてみようとは思ってるんですが。
よろしければ右の円グラフの二択で投票お願いします。

まぁ、私がアップする前に某氏がやってくれそうな気も
しないでもないんですがw。

2008年08月30日

■8月29日の~
今日は激しかったです…。
気まぐれでも来てくれてありがとう…。
080829dod_argentan 080829dod_anemia
もちろん私のk/dは1を超える事はなかった訳ですが。
楽しかったですよ!!!。

2008年08月29日

■dod_zafod_beta
dod_zafod_betaがリリースされています。
http://forums.steampowered.com/forums/showthread.php?t=719990
dod_zafod_beta0000
ついにファイナルが迫ってきたんでしょうか!?。
早くやってみたいですね!!。
dod_zafod_beta0001 dod_zafod_beta0002 dod_zafod_beta0003
dod_zafod_beta0004 dod_zafod_beta0005 dod_zafod_beta0006
橋の両脇の建物の中がすいぶん明るくなっていますね。
楽しみです!!!。

2008年08月28日

■Dod_Edge_Beta
Dod_Edge_Betaがリリースされています。
http://forums.steampowered.com/forums/showthread.php?t=719218
dod_edge_beta0000
1.3のDod_Edgeのリメイクです。
1-1-2-1-1の占拠型キャプ4つと二人キャプ1つとなっています。
個人的に1.3のmapはあまり印象に残ってないんですが、
今ちょっと歩いたところ、なかなか楽しそうかな?と思いました。
雪の舞い散る様子がいい雰囲気を漂わせています。
今後に期待が持たれます。
dod_edge_beta0001 dod_edge_beta0002 dod_edge_beta0003
dod_edge_beta0004 dod_edge_beta0005 dod_edge_beta0008

2008年08月28日

■昨日のプレイ動画
昨日のdod_solitude_compです。
作ってみました。コメントしていただけると嬉しいな…。

ヨロシクお願いします。

2008年08月28日

■8月27日の~
080827dod_solitude_comp
今日はこまめにキャプしながらやったんですが、
忙しすぎw。
レジストするかなぁ、でもそろそろ飽きてきそうですし…、
ってかエンコード時間かかり過ぎ!!。
まぁ、フルにキャプしたらすべてをさらけ出さなければ
いけなくなるわけなんですが。

アップできるかな…。
もう眠すぎです…オヤスミナサイ……。

2008年08月27日

■Kreedz Climbingをやってみました
Kreedz ClimbingってHL2のMODを
DoD:sの前にちょっとだけのつもりが
こんな時間までやってしまいました…。
ひたすらジャンプで突き進んでいくゲームなんですが、
結構楽しかったです。
kz_crate_delight0000 kz_crate_delight0001
kz_crate_delight0002 kz_crate_delight0003
この人が付きっ切りで教えてくれてたんですが、
最後は回線切断で終わってしまいました…ゴールしたかったな……。
このホーマーな人ありがとう!!。途中何度もくじけそうになりましたが、
進む事ができました!!。日本人だったのかな?。
英語で話してたっぽかったんで、片言の訳わからない英語で返事してたんですが、
通じたんでしょうか…?。pingは低そうだったんですが。
はぁ、頭と指が疲れたぁ~~~!!!。

最後に、ホント親切に教えてくれてありがとう!!!。
こんなnoobの私にずっとつきあってくれて!!!!。
世の中にはいい人ってホントいるもんですね!!!!!。

2008年08月26日

■8月25日の~
080825dod_anemia 080825dod_flash
アメミアではラス旗キャプできましたし!。
フラッシュも楽しかったです!。
ラス旗で無意味な突っ込みしまくって、
オジャンにしまくってましたけど…。

ところでnamaをモザイクにしてみましたが、
やっぱアバターにも、モザイクかけた方がいいかな…。


しょうこりもなく、またチャレンジしました。
無料版だと30秒?しか撮れないのかな?。
まぁ、そんなに生存できないんですけど。
2つのムービーの結合にチャレンジしてみました。
まぁ、物は試しって事で……。

2008年08月25日

■テクスチャーがおかしかった件
とりあえず、バックアップを上書きコピーで
直したんですが、整合性のチェックでも直ってたのかな?。
まぁ、メンドクサイので試しませんが…。
まさにある意味Spoooooky...

2008年08月25日

■アバランチの夜
dod_avalanche@night0000 dod_avalanche@night0001
試してみたんですが、
ネオンがきらめいてとても綺麗です…。
なにか間違ったかな?。
なんかほかのmapもおかしいいし、う~む。
テクスチャーが壊れたかな。

2008年08月25日

■8月24日の~
080824dod_solitude_comp 080824dod_donner
今日は流れにまったくのれませんでした。
調子に乗ってっていうか、ミスしまくりで、
ゴメンナサイ。

2008年08月24日

■北京オリンピック閉幕
北京オリンピックが終わりましたね。
beijing01
選手の皆さん感動をありがとうございました。
続きを読む >>

2008年08月24日

■グリーンピア三木に行ってきました
三木市にありますグリーンピア三木に行ってきました。
miki011
まぁ、夏も終盤にさしかかっていますが、プールでも行こうかと
思い立って行ったんですが、泳ぐのなんてかなり久しぶりでした。
プールなんて7年ぶり以上になりますかね。
続きを読む >>

2008年08月24日

■8月23日の~
080824dod_flash 080823dod_palermo 080823dod_venteux_final
今日はライフルをちょっと試してみたんですが、
そこそこ迷惑をかけない程度にはプレイできたかな?。
実績狙ってみるか!?。
でも拾いライフルグレがいまだにうまくできないのは内緒ですげど!。

2008年08月22日

■8月21日の~
080821dod_anzio
今日もちょっと動画にチャレンジしてみました。
画質悪いから誰がだれやらわからないだろう!っと、
思ってたんですが、チームメイトに照準をあわせて出た
nameがでかかった…。これぐらいなら大丈夫かな……。
微妙に画質アップできたみたいですが、設定をメモるの忘れました。
またチャレンジするかどうかわかりませんが、今度もやっつけだなこれは…。

2008年08月21日

■dod_vanguard_rc5 リリース
dod_vanguard_rc5がリリースされています。
http://forums.steampowered.com/forums/showthread.php?t=716829
dod_vanguard_rc50000

1-1-2-1-1の5旗でそれぞれ占拠型キャプとなっています。
双方のラストフラッグのある広場に出るには細い通路を
通らなければいけないようですが?、
キャプチャーが難しそうですね。
若干枢軸有利かな?。
続きを読む >>

2008年08月21日

■空気砲作ってみた
今日、某番組で空気砲をやっていたのを見て、
思わずコンパニオンキューブ的なダンボールで作ってみました。
kuukihou01
しかし、かなりの失敗作ですねこれは、テープの張り方は雑ですし、
空気穴にいたっては、淵をテーブを張ってしまってて円になってないですし。
ちょっとやっつけすぎましたかね。

煙は蚊取り線香を使用しました。
5センチほどに折った物6本の両端に火をつけて煙を集めたんですが、
煙たいだけで、肝心の濃さは薄すぎ!。
煙の輪ができる前に私の頭の上に輪っかができそうでした…。
蚊取り線香の炊き過ぎには注意しましょう!。ホント危ないです!!。

でも、空気の塊は飛んでましたね!。なかなかのいい経験でした。
今日は蚊に悩まされる事もないかな…?。

2008年08月19日

■8月18日の~
080818dod_avalanche 080818_dod_avalanche
やっとパンチの実績がとれた!ウォーミングアップ中に…orz。

2008年08月18日

■dod_catania_rc1
dod_catania_rc1がリリースされています。
http://forums.steampowered.com/forums/showthread.php?t=715390
dod_catania_rc100000
舞台はイタリアのシチリア島となっています。
アンツィオ、palermoに似た雰囲気のmapで、
2人キャプチャーが両翼に設置されています。
中央3の旗から方々にアクセスできるので、激しい攻防になりそうです。
合計5旗なんですが、mapが小さめで、ルートが多岐にわたっていますので
連携が重要そうですね。
続きを読む >>

2008年08月18日

■freeze camっている?の二択
freeze camは野鯖であった方がいいのかどうか
の二択ですが、結果は以下の通りです。
freeze_cam_yes_no
「必要でない」という意見の方が多いみたいですね。
駆け引きを楽しむ、テンポをよくする、にはない方が
より楽しめるのかもしれませんね。

次の二択は、なんにしようかな…。

2008年08月18日

■アクセス解析「なかのひと」
アクセス解析「なかのひと」を試しにつけてみました。
右の下の方に日本地図があると思いますが、
そこにアクセス元の位地が表示されるようです。
プレイヤーの分布を見たいなと思いつけてみました。
でも大手プロバイダーは集計しないのかな?。
とりあえず様子を見てみたいと思います。

もし、この解析はやめた方がいい!。
など、意見がありましたらコメントして頂けるとありがたいです。

コメントを管理者だけに表示する事もできます。
っでもアクセス自体少ないですけど!。

2008年08月18日

■8月16日の~
今、ふと実績を見るとパンチが149!。
やっとクライマックスだぜ!。オソスギ・・
080817dod_argentan 080817dod_anemia 080817dod_flash
続きを読む >>

2008年08月17日

■生野銀山に行ってきました。
兵庫県朝来市にあります、
生野銀山に行ってきました。
ikuno01
涼だけを求めてあまり期待しないで行った訳なんですが、
これが思っていたよりも楽しめました。
続きを読む >>

2008年08月17日

■8月16日の~
アルジェンタンのギリギリさがたまりませんでした。
080816dod_donner 080816dod_argentan
とにかくチーターのいない健全なゲームは楽しいですね!。

2008年08月16日

■お盆終了
って事で帰ってまいりました。
以下日記。
さてDoD:sやるぞ!!。
続きを読む >>

2008年08月13日

■ブログ通信簿
gooのブログ通信簿を試してみました。
ブログ通信簿
こんな誤記事だらけでいいかげんな新聞委員いたらたまりません><!。
しかし、どこで韓国ドラマの話をしたんでしょうかw?。
しかも、スポーツ選手ってw、ブログ年齢40歳に
言う言葉じゃないでしょw、ドラマとどんな関係があるのかわかりませんが!。


ところで明日から帰省します。暫しの休息!。
明日の用意ができたら少しぐらいゲームできるかな。

2008年08月13日

■やってはみたものの…
俺も動画やってみるぜ!なんて試してみたものの、
難しすぎ、頭が沸騰しそうです…。

まさにガッカリ画質、さらに編集して、音楽のせるなんて無理すぎ!!。
はぁ、疲れた…。

2008年08月13日

■8月12日の~
080812dod_solitude_comp
今日はFrapsで録画してみようとやってたんですが、
結構重くなるもんですね。しかも音声入力をマイクのままにしてて
音入ってないし…。うわぁぁぁ…。
またチャレンジしてみるかな…。

2008年08月11日

■[BETA] dods_thebog_src5
http://forums.steampowered.com/forums/showthread.php?t=712728
CoD4じゃないよ!!。っと…。
私、CoD4はやった事ないんでよくわからないんですがw。
動画で遊び方を解説されています。
声がトム ハンクスに聞こえるのは私だけでしょうか?。
dods_thebog_src50000 dods_thebog_src50001 dods_thebog_src50002
しかし、これはw。
まぁ、私的には「あり」だとは思うんですがw。
スゴイですね。
試しに連合リスポーンあたりをうろうろ
歩いてるとワープするんですが仕様ですか?。

少し難解なルールですが一度は試してみたいですね。
さて、これからどのようになっていくんでしょうか!?。

正直ちょっと疲れてるんで、あまり試していませんw。

2008年08月10日

■海外との交流戦したい?の二択
投票ありがとうございました。
結果は以下のようになっています。
kouryu
微妙な結果ですねw。
機会があればぜひやってみたいですが!。

で、次の二択です。
フリーズカムってあるんですが必要かどうか?
って話があったんで、ここで聞いてみたいと思います。
一応野鯖でって事で。
よろしくお願いします。

 | Blog TOP | Next >>

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

hetaR

Author:hetaR

おもにFPSゲームのDoD:sをやっています。 というか最近はそれしかやっていません。

なかのひと
