まぁ、日記です。薄っぺらですが、思ったことなどちょこちょこっと。間違いも多いので、容赦なくつっこんで下さい。
2008年05月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年05月30日

■5月29日の~
はい、という訳で今日もbetaなんですが、
懐かしい人が試しに戻ってきてるようですね!。
nameを見るだけでニヤニヤしてしまうわけなんですが、
(ヤバイ症状ですね…)
非常に楽しくテストプレイしています。
報告はしないんですがね!!。
080529dod_avalanche
続きを読む >>

2008年05月28日

■5月27日のDoD:s
今日もベータで遊んだ訳なんですが、
さすがに問題が多いようですね。
これはもぉ、無料にしてテストすればいいんじゃない!?。
いい宣伝にもなるでしょうにね。
なんか急に足が遅くなって直らなくなったりしましたし。
まぁ、「誰かが」報告して色々直る事を期待します…。
080527dod_argentan

ベータとはあまり関係ない?んですが
このmapは個人的にすごく楽しかったですね!
超綺麗ですし。ちょっと今後に期待してます。
080527dod_knights_b1

しかし、SMG当てやすすぎ、ライフル2人相手に
中遠距離で打ち勝つってどういう事?
なんかとっさの遭遇戦でも結構勝てるし、
これは修正されそうですね…
されなかったら俺の時代!!!!!!とか……ナンテ

080527setting
ちなみに私はこんな感じでベータやっています。

2008年05月27日

■.30 Cal vs MG42の二択
投票ありがとうございました。
以下のような結果となっています。
.30Cal vs MG42

次はスナイパー対決!
Springfield vs K98 Sniper です。
また、よろしければお願いします!!。
続きを読む >>

2008年05月26日

■5月25日のDoD:s
はい、という訳で少しベータのマルチをやってみました。
mapはフラッシュでした。
ff offだったんですが、味方に体が当たっても
すり抜けて行くのが妙な感じ!
相変わらずトンプソンでしたがpingのせいもあるかもしれませんが
感じとしてはあまり変わってなかったような?。

とにかくやられた後の相手のズームアップがあるんですが、
それで自分のテンポが一旦止まってしまうんで
なんかやりにくかったですね。まぁ、すぐ慣れるんでしょうけど。
080525dod_flash 080525_dod_flash

あと、実績がついたんですがこれは、さらに怪しい行動に
でてしまいそうな予感!。
なんか、全キャプした後に敵リスポンまで入れて虐殺できるし!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……。鯖の設定?。

以下和鯖でのプレイのスコアです。
続きを読む >>

2008年05月25日

■DoD:s Beta!
ついにDoD:sがアップデートする?みたいですね!

昨日今日と「城崎」に旅行に行ってて
またネタ埋めにプライベートを晒すのか…っと
思ってたんですが、そんな場合じゃない!。

早速ダウンロード中なんですが!結構時間かかるね!。
で、公式フォーラムを英語わからないんで流し読みしてるんですが
もう、ベータの鯖がたってる?んですか!?。
なんかバグ報告も盛んに議論されてるみたいですし!
これは期待しまくりですね!!!!!

でも、このベータは初心者用だ!っと辛口な意見もあるようですけどね。

私は良くも悪くもTF2のようなコミュニティーと連動するような
動きは歓迎ですね。日本DoD:sは住み分けもきちんとできそうですし。

2008年05月24日

■5月23日のDoD:s
今日も満員御礼ありがとうございました。
080523dod_salerno
いつにも増して今日も怪しい動きをしてしまってた
わけなんですが、逆走しかり、糞キャンプしかり、
これでTKされても、申し訳ない思いで一杯なんですが、
う~ん。自分勝手が直りませんね…

それはともかく(いやダメだろ)最近はいろんなクランの人が
来てくれててはなやかですね!。
この調子だとクラン戦なんてのもまたできる時が!
来ると信じよう……。

アップデートまだぁ~?。
続きを読む >>

2008年05月23日

■5月22日のDoD:s
今日は2mapやりました。
鯖の調子が悪かったんでしょうか?
皆さん早々に退出されましたが…

私はというと、ただただすみません・・
ってプレイでしたが!なんか今日は特に
地に足がついてなかったような・・・・・・
080522dod_solitude_comp
続きを読む >>

2008年05月21日

■5月20日のDoD:s
はいっ、という訳で今日は3mapフルにプレイしました。
080521dod_kalt
今日は日本酒をいってた訳で、、
ちょっと、まわってた訳ですが…

今回は鯖の調子が悪かったようで、
かなりラグが多かったようです。
続きを読む >>

2008年05月19日

■メモ
09年7月22日に皆既日食
でも本土は部分日食
9時40分以降から始まる

2008年05月19日

■BAR vs STG44の二択
投票ありがとうございました。
以下のような結果となっています。
bar_stg44

次は.30 Cal vs MG42になります。
また、よろしくお願いします。
続きを読む >>

2008年05月18日

■5月17日のDoD:s
3旗が取られかけていたいたんで飛び降りて
阻止するしか!っと思い、ダイブしたんですが、
某氏のグレで敵殲滅!!しかも自分は着地で死ぬし…
gj!! nice gre!!
080517_dod_avalanche
状況判断出来なさ過ぎ!

以下今日のスコアです…
続きを読む >>

2008年05月17日

■5月16日のDoD:s
080516dod_kalt
今日はたくさんできたよ!
続きを読む >>

2008年05月16日

■5月15日のプッレイ
って事で今日も楽しくプレイできました。
080515dod_anzio
まぁ、心残りがあるとすれば「ネタ」をやってみよう
かと思ってたんですがことごとく「阻止」された訳で…。

まぁ、やったらやったで後悔してるんですが!。
そんなみんなが私は大好きです。
続きを読む >>

2008年05月15日

■DoDの頃
DoDで昔開催された第三回紅白戦の時の物なんですが、
私が始めてDoDで参加した紅白戦でした。
0301dod_schwetz 0302dod_schwetz
よく見てみるとFPSが20って、よくこんなんで参加したもんです。
まぁ、カクカクしまくりでも楽しかったんですが!。
(すみません、迷惑だったでしょうね…)

しかしあの頃からAIMはぜんぜん上達してない…。
向上心が無いのがいけないんでしょうけど!。
ってかこんなん晒したらまた怒られるかも!!。
まぁ、ネタがつきてるもんで…

2008年05月14日

■5月14日のDoD:s
はい、という訳で、今日は
アンツィオ→ソリチュード→アルジェンタン→フラッシュ→アバランチ
とフルに参加できました。
080514\080514dod_solitude_comp
アンツィオはSS撮り忘れてた訳ですが!。

今日から[ ]で囲われたクランタグは表示してみようかと思います。
問題があれば匿名のとこでも、どこでもいいんで
注意して頂ければと思います。

っても見てないかもですが!。
いや、空白ばかりだとあまりに寂しいんで…。
私がよくわからないようなnameだったら
タグ付いてても消しちゃいますけど!。
続きを読む >>

2008年05月13日

■5月12日のDoD:s
今日は5mapまわったわけなんですが
最近人が戻りつつあるのかな?。
毎日楽しくゲームができています。

アルジェンタン、アバランチ、フラッシュ、カルト、サレルノ
と戦場を渡り歩きました。
080512dod_argentan
続きを読む >>

2008年05月11日

■今日のDoD:s
今日はクラン「餓死」さんの軟弱サーバーさんで遊ばせていただきました。
このサーバーではカスタムマップを主に巡回しています。
ってかいくつmapが入っているんですか?w。
080511_dod_flash 080511_dod_solitude
で、今回は夜フラッシュと昼フラッシュ、
夜ソリチュードで楽しませて頂きました。

しかし、この夜シリーズの中でもソリチュードは
格別に暗いですね!さすがミッドナイト!!。
かなりの集中力が必要です。
私にはなかなかきつかったです^^;。
よくライフルで当てれるなぁ…。

で、この次にドナーの夜がまわって来てましたが
疲れて休憩です。夜ドナーは以前やったのですが、
これは非常に楽しかった!。
次の機会を楽しみにしながら落ちるとします。

おやすみなさ~い!。

<追記>5/12、画像を差し替えました

2008年05月11日

■トンプソン対MP40
連合vs枢軸兵科二択第二回、
トンプソンvsMP40なんですけど
トンプソンの方がかなり得票してますねぇ。
Thom_VS_MP40

まぁ、連合専の私もトンプソンの方が使い勝手がよく、
当てやすいとは思うんですが、
MP40が落ちえるとつい拾ってしまいますね(余裕があれば)。
だってMP40の方が弾の数が多いんでしょ?
まぁ、集弾率が悪いのか当たりにくいかな?とは思うんですが、
少しでもリロードが少ない方がいいかと思いつつ
即効で物陰に隠れてリロードしちゃうんですが。
でも、それを見越して突っ込んでくる相手と
たまにパンチで迎え撃てると嬉しいんですが!。
あと枢軸の武器を使ってちょっとでも相手の判断が鈍ったらいいかな?っと…。

と、適当なことを言いつつ次は
BAR vs STG44です。
また、暇な人はちょろっとクリックお願いします。

2008年05月11日

■今日のDoD:sは
サーバーの調子が悪かったようで、
ラグの多いゲームでしたが4mapフルに遊べました。
080510dod_jagd
途中、サーバー管理者様がいらっしゃって、
適正に調整して頂けました。
忙しい中ありがとうございます。
続きを読む >>

2008年05月10日

■今日のDoD:sは
計4mapガチで遊ぶ事ができました。
で、その結果は以下の通りです。
080509dod_anzio
って伏字だらけじゃよくわかりませんねw。
でも、表示してしまうと、まぁ、
JPN DoD:sに限ってそんな人はあまりいないとは思いますけど、
スコア重視のプレイに走ってしまう人も出てきたりとか…。
ってかここ見てないですねw。
続きを読む >>

2008年05月09日

■今日のDoD:s
CUBEさんと少し話ししたんですが
スコアのSSを公開していこうかな?と思っています。
まぁ、無精者でしかもテンパッテしまう性分ですので
SSの保存も忘れてしまいそうですが。

nameを晒してもいいという奇特な人は
ここのコメントかCOIのBBS、IRC等で意思表示して頂ければ、
と、思います。
ってかここ見てる人なんて超少なそうですけど!!!!w。

SS晒し自体やめた方が良ければそれも、止めてもらえればっと・・
嗚呼、小心者・・・・・

2008年05月09日

■乗っ取り騒動ですが・・
身近でこんな事が無かったので非常に驚いています。
ID、パスワードはホント、厳重に管理しなければ、と思いました。

いったい、何が起こったんでしょう・・・
申し訳ないんですがフレンドから削除しました。
解決した時はぜひ、フレンド追加してもらえれば、と思います。

これに懲りずに是非復活して下さい!。
すいませんこんな事しか言えません…。

2008年05月08日

■灘浜サイエンススクエアに行ってきました
連休で行ってきたとこ晒し、その2です。

兵庫県神戸市灘区にあります
灘浜サイエンススクエア」に行ってきました。
nadahama01
ここは神戸製鋼所神戸製鉄所、神鋼神戸発電所の
西隣にあります神戸製鋼所の地域交流施設です。

受付を済ませると無料で入館する事ができます。
続きを読む >>

2008年05月07日

■山に登ってみました。
ゴールデンウィークにやったネタで少しもたせるかな…

兵庫県の加古川市と高砂市のさかいにあります、
高御位山に登ってみました。
っていっても300mぐらいの山ですけど!。
takami01

色々なルートがあるんですが比較的歩きやすい
成井登山ルートから登りました。
続きを読む >>

2008年05月06日

■今日のDoD:s
メンツが濃かった・・
まさに役立たず!!
迷惑かけまくってたけど!

楽しかったです。
しかし、皆さん索敵範囲広すぎ、
よくあんだけ把握できるなぁ…、
ちょっとでも気配を出してしまうとアウト!!。

集中力つけないとな…。
とは思いつつも!!。

2008年05月03日

■ゴールデンウィーク!
ってことで帰省します…。
しばらく留守しますが皆さん
忘れないで下さいね~!。

さて、渋滞に揉まれてきますか……。

2008年05月02日

■IKEAに行けや
4月14日に神戸のポートアイランドに新規開店しました、
スウェーデン輸入家具雑貨販売店「IKEAポートアイランド店
に行ってきました。
ikea00
続きを読む >>

 | Blog TOP | 

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

hetaR

Author:hetaR

おもにFPSゲームのDoD:sをやっています。 というか最近はそれしかやっていません。

なかのひと
