まぁ、日記です。薄っぺらですが、思ったことなどちょこちょこっと。間違いも多いので、容赦なくつっこんで下さい。
2008年03月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月31日

■べすとまっぷの件
map07

ってことでどなーの圧勝!!。
ここまでのワンサイドとは!!!。

フラッシュは私の一票だけでしたね…。

嗚呼、サンダーがやりたゐ・・・。

2008年03月31日

■がっぽい
がっぽい 2000 前半


がっぽい 2000 後半


すげーーーなぁーーがっぽい。

2008年03月29日

■まぁ、基本かも、とは思うんですが・・
飲酒してのプレイってある意味怖いですね。
特に昨日のような人の集まりが遅くて
雑談をしながらの、のんびりプレイの時とか、
つい、しょうもない事を言っちゃったりしちゃうんですよね・・。
昨日の私は今思えばひどかったなぁw。

無茶苦茶なタイピングでの雑チャット、
sorry all...
酒が深くなると態度も大きくなっちゃうしなぁ。。

2008年03月26日

■プレイ動画お疲れ様です

DoD:sのプレイムービーがニコニコにアップされてます。

私の醜態もバッチリで思わず赤面w。
しかし、画質いいですねぇ。
テストという事らしいですが今後が期待されます。

2008年03月23日

■回線が変わった感想
レイテンシは初の10台を経験!っても後半で
ほとんど20台でしたが。

これで当てまくれる!ってなもんですけど、
連射系オンリーの私にはあまり
感覚が変わったってもんはありませんでしたね・・・。

回線のせいにしてた私がバカでした……。

でもライフルも試してみるかな・・・・・。

2008年03月22日

■光の速さで明日へダッシュさー
なんとか復帰できたようです。

とりあえず速度は…
下り受信速度: 33Mbps(33.2Mbps,4.16MByte/s)
上り送信速度: 18Mbps(18.0Mbps,2.2MByte/s)
らしいです。

これってどうなんでしょう?。
とにかく見かけ上は赤い彗星の4倍速いか!?。

さてコンフィグの設定とかいじると
プレイ環境はどうなるか!?。

おそらくめんどいからなにもいじらないでしょうけど…。
とにかく試運転してみますか!。

これからもよろしくです。

2008年03月19日

■そろそろPC解体始めるかな…
今現在は、
下り受信速度: 2.5Mbps(2.54Mbps,318kByte/s)
上り送信速度: 1.5Mbps(1.52Mbps,190kByte/s)

さて、どれほど変わるんでしょうか?

暫し bye all

2008年03月18日

■最後かな
今日は記念SS撮りまくっとこっと…。

2008年03月17日

■べすとまっぷのけん
map06
って事でdod_flash vs dod_strandは
10対1でdod_flashのまさに圧勝でした。

で次は決勝!
dod_donner vs dod_flashです。

奮って投票してみて下さい!。

私の中でもおそらくこの二つが残ったでしょうね。
さて、極めて限定的wなこの投票、
どのような結末になるのか!?。

引っ張るために期間を長めにしています・・・。

2008年03月14日

■なんかいいね
たどたどしい人がいてはってなんか微笑ましかったです。
いや、私もいつもぎこちない動きやら怪しい動きしてますが…。
あの人とも超ひさびさにやれたし楽しかったですよ!。
そりちゅーどではファジーショットが結構当たったし。
トンプソン一発目でのヘッドショットはかなりビックリしたし!。

しかし、最近外人さん結構来はりますねぇ。
以前はここまで来てなかったような?。

私の知らない所でなにか大きな動きが!?…。

ナンテ

2008年03月13日

■スイッチこうた
「CG-SW08GTX」コレガ
sw08gtx
引越し先で使おうと近所の家電量販店でこれを手に入れました。
さて、現状より快適になるかどうか!。

っても手持ちのPCは「とても使えない」パソコン
入れても3台しかないんですけど!。
まぁ、最近はLANで色々つなげられるように
なってきてるみたいですし・・。

これからパソコンが増える事を期待して…
ってかその頃までこのハブもつのか?。

2008年03月11日

■べすとまっぷす
いつも投票ありがとうございます。
dod_avalanche vs dod_donnerの結果は…
アバランチ2票、ドナー8票でdod_donnerの圧勝でした!。
map05


おぉ、ここまでワンサイドになるとは思ってませんでしたが
ドナー人気爆発ですね!!。

次回の勝負はdod_flash vs dod_strandです!。
もし気が向きましたら
右サイドの二択の好きな方をクリックしてもらえたらっと・・・。

よろしくお願いします。
続きを読む >>

2008年03月09日

■米村でんじろうサイエンスショーに行ってきました
近所で米村でんじろうさんのサイエンスショーがある
と言うので行ってきました。
入場券を普通に購入してw。
den01
いやぁ~!すごく楽しかったですよ!!。
見た方、みなさん言われますが、
自分が子供の時にこんなのを見てたら
理科が楽しくって仕方なくなってたでしょうね…。

とにかくでんじろうさんgjです。
これからも活動がんばって下さい!!。
続きを読む >>

2008年03月08日

■少人数戦が企画されています
某掲示板見るまで正直気付きませんでしたが…

日本DoD:s少人数戦
3/22の21:45集合
場所はTS、秘密基地のDoD:S紅白戦合チャンネルということです。

参加登録、詳細はコテハン掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/2125/1204447659/
です、どうぞ奮ってご参加して下さい。

締め切りは3/15ですのでお早めに!。

以下独り言
続きを読む >>

2008年03月06日

■プラズマってどぉなんでしょう…
パナソニックの次期プラズマテレビが発表されています。
プラズマテレビ/液晶テレビ 「VIERA(ビエラ)」 | Panasonic

Impress Watchの記事

結構評判いいみたいですし、いいなぁ、、
ブラウン管から卒業したいなぁ・・欲しいなぁ…
高いなぁ!!!

プラズマ、消える前に一度は試してみたいな…
大画面のやつを!!!!。
しかし、プラズマは液晶に淘汰されるんでしょうか?。

2008年03月04日

■来週「きぼう」日本実験棟の打上げ
ついに「きぼう」打ち上げまで1週間をきりましたね!。
この計画が成功すると国際宇宙ステーション(ISS)も
ぐ~っと親近感が沸いてくるってもんです。
しかもこのミッションに日本人宇宙飛行士が搭乗するって、もぉ!!。

まぁ、無駄使いだなど言われてますし、
私は詳しい事は何も解っちゃいないんですが、
とにかくワクワクしますね!!。

宇宙世紀に入るのも時間の問題?。


JAXA|宇宙航空研究開発機構
1J/Aミッション:「きぼう」組立ミッション - 「きぼう」日本実験棟 - JAXA

某掲示板関連スレ
【ISS】日本初の有人宇宙施設「きぼう」【JEM】

2008年03月03日

■かってなべすとまっぷのけん
map04
二択への投票ありがとうございました。
dod_verdun_b6 vs dod_strandの結果は
dod_verdun_b6が4票、dod_strandが6票で

dod_strandの勝利となりました。

次はdod_avalanche vs dod_donnerの二択です。
こっちの方が楽しいって方を
よろしければ是非投票お願いします
続きを読む >>

2008年03月02日

■アウトレットに行ってみた
今日は神戸市北区にある
神戸三田プレミアム・アウトレットに行ってきました。
out

さて、今日はがっつりここで買い物してイケメンに(後姿だけでも)に
変身すんぞっ!っと意気込んで行ったんですが、
広いですね、超!。足が棒になりますね!!。
ってか店多過ぎ、とにかく色々回ってはみたんですが…

いえ、やっぱ私の趣味に合う物がありませんでした・・
っていうか買う「勇気」がありませんでした!!。
結局なにも買いません、いや買えませんでしたorz。

やっぱ、私はユニクロがお似合いのようで……。

でも、ここのフードコートで昼食に食べた
三田屋本店 やすらぎの郷はウマかったですね!。
リーズナブルな値段で気軽に三田屋のステーキを楽しむ事ができるっと!。
ってか思い込みで美味しく感じてしまってるとか?。

いや、ホントにおいしいですよ!。
まぁ、お値段相応だとは思いますけど、、
ここに行く事があればぜひ、試してみて下さい!!。
結構長蛇の列になってる事がありますので
それだけは注意して下さいね!!。

次に行くときは別の店(フードコート)も試してみるかな。

 | Blog TOP | 

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

hetaR

Author:hetaR

おもにFPSゲームのDoD:sをやっています。 というか最近はそれしかやっていません。

なかのひと
