まぁ、日記です。薄っぺらですが、思ったことなどちょこちょこっと。間違いも多いので、容赦なくつっこんで下さい。
2008年02月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年02月28日

■今日のDoD:s
夜のdonnerが入ってたんですが、なぜか結構重かったですねぇ。
雰囲気はかなり良かったんですが、どうしたんでしょうか?。

で、そのあとノーマルdonnerに変わったんですが、
オーバービューとテクスチャーの一部が夜のドナー
のと挿し換わってました。
で、終わってから、自分でLANでやってみたんですが
いつものドナーでしたっと、

あれはなんだったんでしょうか…?

摩訶不思議アドベンチャー!!

2008年02月26日

■キャッツ・アイ逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080225-OYT1T00308.htm?from=main2
20代の女性が3人組で空き巣を繰り返し…。

いや、ホントに警察が「キャッツ・アイ」と呼んでたんですか?
空き巣が逮捕されるんはいい事なんですが…。
いや、まぁ、いいんですがね。

2008年02月24日

■べすとまっぷ3戦目
みなさん投票ありがとうございました。
dod_flash 10票、dod_jagd 1票でdod_flashの勝利でした。
map03
ここまでワンサイドになるとはw。

次は
dod_verdun_b6 vs dod_strandです。

言うまでもありませんがdod_strandは上陸作戦マップです。
枢軸のMG掃射の隙間をくぐるのがたまりませんw。

dod_verdun_b6は個人的に好きだったmapで全体的に結構広めで
中央の塹壕のある広場をはさんでの打ち合い(単調になりがちですがw)
が楽しいmapです。あまり日本では評価されてなかったようでしたが。

よろしければまた、右の方の二択をポチリとお願いします。
続きを読む >>

2008年02月23日

■ライフルを極めると言ったものの
今日はライフルを極める気まんまんだった訳ですが、
1mapでイヤになりました。
で、かわりといっちゃぁなんなんですが、
今日はサポートの日にしました。

サポート兵いいですね、「欲」をかかないと
やっぱ強いですね。

でも、壁の向こうで足音がするとナイフで
突撃したくなるんですが!!!。

今日は某氏との10数秒に渡る近接バトル
が熱かったですね!。
もし、自分がアサルトだったら速攻、拳を
諦めて撃ってたでしょうけど!!。

でも、やっぱ自分はアサルトしかないな、
っと思った今日のDoD:sでした。

2008年02月22日

■たまには
今日はライフルでも極めてみるかなっ!。

って満員やし!!、グダグダやってる間に乗り遅れた…。
ってかすごいメンバー・・・・・

これは並ぶしかっっ!!!!!。

2008年02月20日

■ニコニコ動画で
なんか既出ってコメントされてますが
こんなのがあがってました。

3人でノルマンディー上陸作戦を再現らしいです。
なんの企画かはわからないんですが、素直に「すごい」ですね。



何往復したのでしょうか?。
映像加工技術ってホントすごいし怖いですねぇ…。

2008年02月20日

■今日のDoD:s
今日は早い時間から濃いメンバーが集まってたようで…
「あの」人ともう少し、したかったんですが、
また、戻ってきてくれるんでしょうか…。

ってか、今日の自分はなんか、ちぐはぐな感じで、
いや、いつもそんな感じなんでしょうけど、
特に今日はアサルトがだんだん辛くなってきた。

んで、ガーランドを試してみたんですが、やっぱ当たらんね。
ナイフの方が当たってんちゃうの?ってなぐらいで・・はぁ、

karだったらなお更でしょうね!。

ウマイ人が多いと私は何もできないってことで!!。

2008年02月18日

■整理してたら色々出てきた
やっぱflashは楽しい、サイコー。
今日はトンプソンのファジー撃ちが当たる時と
当たらない時の差がエライでかかった・・。
こんばんはhetaRです。

来月末に引っ越す予定なんですが、
それに向けて整理してるんですけど懐かしい
物が出てきてついつい手をとめてしまいますねぇ。

物(ゴミ)持ちが多いんで懐かしさにどっぷり漬かってしまいます。
子供のころからホントいろんな宝物(ゴミ)を集めたもんですね…。

ブログのネタ(かなり苦しいですが)に少し公開してみます。
続きを読む >>

2008年02月17日

■台湾さんとのクラン戦
昨夜から先ほどにかけて、オンラインFPSゲームクラン俺じゃぱさんが
台湾のクランとの6対6のDoD:sクラン戦をやっておられました。

いいですねぇ!国際親善試合!!。
非常にうらやましい限りです。
今後の俺じゃぱの活動にも注目です。
お疲れ様でした。

少しだけ観戦してたんですが、両チームとも
クラン員の数がハンパないですね!。

観戦していただけでpingは常に100オーバーでしたが・・。

いずれはC.O.Iも…

2008年02月16日

■べすとまっぷについて
はい、という訳でmapバトル、
dod_newcastle_final vs dod_donnerは
2対7でドナーの勝利となりました。
ご協力ありがとうございました。
map02
私も甲乙つけ難いんですがドナーに投票しました。

だって、ドナーの3旗キャプをブレイクする時、
懐に飛び込むと結構殴りやすいんですから…。

混戦時は趣味を除いても近接攻撃はかなり有効だと思っています。
マズルフラッシュがないんで位地が特定しにくいってのもあるし、
殴りかかると相手も空気を読んで近接武器に持ち替えてくれる率が
非常に高い!その隙に…。DoDerはホント紳士です…。

次はdod_flash vs dod_jagd です。
ガチマップが勝つか、デトネイションマップ(舌噛みそう)が勝つか?
ぜひ、どちらか一つワンクリック→お願いします。

2008年02月15日

■たびたび話題になってますが
某掲示板のスレッド
Day of Defeat:Source 第66師団
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1189609950/

妙にレスが増えてて何かあったのかと
ワクワクしてみてみたら
あぁ、また某氏の話題ですか・・。
続きを読む >>

2008年02月13日

■日清焼そばU.F.O. お好み焼きトッピング焼そば食べてみました
日清焼そばU.F.O. お好み焼きトッピング焼そば
1月末に発売されたようですが、
やっと食べる機会がありました。

開けてみると、どん兵衛の天ぷらの
ゴツイ版みたいなお好み焼きが入ってました。

まぁ、味の方はアリかな。
お好み焼きはさすがに「ふっくら」とはいきませんでしたが。
ただ、ソースをほとんど焼きそばの方にかけてしまいまして
お好み焼きの味が薄かったのがちょい失敗でしたね。
お好み焼きの方にソース多目がいい感じですね。

結構ボリュームありますし、思ってたよりは
美味しかったですよ。かなりカロリーは高いようですが…。
安売りしてたらまた買ってみるかな。

余談ですがPCの前で食べてまして、ソースが
ディスプレイに飛んでしまいました。
画面の中心部分だけ拭かずに残してたらノンスコープ
スナイプにいいじゃね?って思ってしまいましたが、
私スナイパーやんないし、もともとライフル系は
狙っても当たりませんね!!。

2008年02月12日

■懐かしい歌

懐かしさのあまり今更ながらまた書いてます。
この歌ってDoDの枢軸側の勝利の時に
流れていたやつだったような。

2008年02月11日

■寒い日が続きますが
今日は結構暖かかったんですが
寒い日が続きますねぇ。
明日からはまた寒くなるようですね。

kobe12
昨日の写真ですが六甲山地にも積雪していました。

しかし、この寒さにもかかわらず「ヤツら」は
容赦なく襲ってきます。

はい、私も先週あたりから反応しています。
花粉」です。

今年は結構飛ぶらしいので
あと3~4ヶ月は憂鬱な日が続きそうです…。

同志の皆さん、がんばって乗り越えましょう!!!。

2008年02月10日

■PVKII Beta 2.0 Released!
っと、いつも人より一歩遅れてます。
こんばんはhetaRです。

はい、HL2MODのPVKIIが Beta 2.0にアップデートした
んでやってみました。
pvk_temple0001 pvk_temple0000
てか時間が遅かったのもあるんでしょうが、1 on 1になってたんですけど!。
せっかく和鯖を建ててくれてるのに!。
まぁ、かなりの時間一人ぼっちだったんで来てくれただけで、
もぉ、感涙物でしたが!。
でも、小心者なので攻撃はできませんでした。

色々な小技、大技が各所に設置されたりして楽しいゲームだと思います。
やっぱこれは大人数でやりたいですよね!。

Pirates, Vikings and Knights II Beta 2.0のトレイラーです。

2008年02月08日

■べすとまっぷの件
map01
投票ありがとうございました。
目標の10票なんとか達成できたようです。
ってか投票してくれた人の中でDoD:sを少しでも
やったことのある人は何人いらっしゃったのでしょうか…?

dod_avalancheが7票の獲得で4票のdod_solitude_comp
に競り勝ちました。
私もavalancheに入れてたわけなんですが!。

やっぱavalancheは楽しいですよね!特に連合側が!!。
私としては連合1旗にもっとグレの嵐が吹き荒れても
ある意味楽しいかな?と、思ったりしてます。

そういえばかなり前DoDでのグレ大量死のSSがアップされてた
のもavalancheだったような?。

はい、では次は、、

dod_newcastle_final
     vs
  dod_donner

です、お暇な方は右の二択をポチリとお願いします。

2008年02月07日

■ニコニコ動画で
Call of Duty 4関係の動画がよく
アップされてて気になって、
久しぶりにday of defeatで検索してみたんです。

おぉ、実況概説の動画がアップされてるじゃありませんか!。
えぇ、今まで気がつきませんでしたよ。

まだちょろっとしか見てませんが、
作者さんgjです。

http://www.nicovideo.jp/search/day+of+defeat

2008年02月06日

■今更なんですが
東京フレンドパークⅡパーフェクト!
めざせ!グランドスラム!!

TFPⅡ

なぜかこれ買っちゃいました…。
結構なお値段でしたが。
店頭では何度かやった事はあるんですが、
自宅で本気(笑)になってやるとかなりキキマスね。
なんか変な筋肉が痛くなってくるんですげど!
正直思っていたよりも楽・・・しい・です・・。

ご近所さんに怒鳴り込まれないように気をつけて
しないといけませんがね!!。
ちなみに下だけは駐輪場ですのでまぁ、ましなんですが、
まわりには結構響いてるでしょうね…。

あぁ、腕が痛いぃ……。

2008年02月05日

■ひさしぶりの「混合でどうよ」
2月10日の22時15分開催予定らしいです!。
詳しくはお馴染み「G-Next→→→」で!。
参加登録はこちら「DoDコテハン専用BBS」でお願いします。
定員が埋まり次第募集終了との事ですので、
興味のある方はお急ぎを!!。

考えてみるとほんと久しぶりぶりですね!。
あぁ、ものっそ参加したい!!。
だけど週末は予定が入ってる…。
現時点での参加表明者を見ても!!!、
参加意欲をそそられるだけ!!!!!1!。

第二回少人数戦の開催予定も予定されていますし、
クラン「俺じゃぱ」もDoD:sでの気になる動きをしていますし!、
今後の日本DoD:s界がなんか!!
おらぁ、ワクワクしてきたぞ!。

2008年02月03日

■節分という事で
明日が立春、で、今日が節分って事らしいです。
で、恵方巻きを今年の恵方、丙(ひのえ)の方位、
南微東(ってどこらへんやねん!?)
に向かって昼飯に丸かぶりしました。
最近知ったんですがこの、巻き寿司をかぶるってのは、関西近辺の
習慣って事らしいですね。近年ではコンビニ等で全国に
広めようという動きがあるらしいですが、ウナギやチョコのように
うまく馴染ませる事ができるんでしょうかw?。

さて、これで厄落としができたんでしょうか…?。
あ、壺や印鑑の類はお断りですよ!!。

さて、今夜はMP40を食らう前に豆鉄砲を食らうとします…。

2008年02月03日

■なんで
tama
なんで弾薬ってすぐ溜まるん?。

2008年02月01日

■超個人的ですが
適度にテキトーが心情です。こんばんはhetaRです。

この日記の右の方で2択なんてほっそりとやってるんですが、
ネタがないんで、とりあえず企画もんで当分もたそうかと。

私が好きなDoD:sのマップをならべ、トーナメント方式で
皆さんに選んでもらいながら、べすとふぇばりっとまっぷを
決めてみようかと。

いまいち意味のわからない企画ですが、暇なかたはポッチっと
お願いします。っても、順番とか超てきとーですし、
一番が決まってもどうにもならないとw。

もっと、マップを増やして総当りにしても面白いかと思ったんですが、
2択でそれをやると半年はかかりそう!!、無理ですねw。

map

某氏に影響された訳ではありませんが、これがノミネートマップです。

ってか10票ぐらいは集まるんでしょうかw?

 | Blog TOP | 

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

hetaR

Author:hetaR

おもにFPSゲームのDoD:sをやっています。 というか最近はそれしかやっていません。

なかのひと
