まぁ、日記です。薄っぺらですが、思ったことなどちょこちょこっと。間違いも多いので、容赦なくつっこんで下さい。
2008年01月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月30日

■気をつけよう…
中国製冷凍ギョーザで食中毒、千葉と兵庫で3家族10人
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080130-OYT1T00482.htm

ギョーザ食中毒、中国政府「調査開始」を発表
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20080130-OYT1T00594.htm?from=main3

自主回収の商品一覧 JTフーズ輸入販売の冷凍食品
http://www.kobe-np.co.jp/knews/0000819370.shtml

続報が気になる…。

2008年01月29日

■あれ?すごくカコイイっ。
ちょっと古いネタですが、
SkullGaming - Dawning Days って、dod:sのmovieです。


http://www.youtube.com/watch?v=YwntMuLjEFY

ネタ元はhttp://www.dayofdefeat.net/forums/showthread.php?p=1099676#post1099676です。

普段やってるゲームでもこう編集されているのをみると
結構、キマスねぇ。

でも、なんて言ってるのかまったくわからないんですが…。
ここで外国語の堪能な人が颯爽と登場!!!
           ↓

2008年01月28日

■最近寒すぎ
私の住む地域では雪なんて滅多に降らないんですが、
今日はすごっ…。
こんばんはhetaRです。

yuki00
と、駐車場の車も雪化粧している訳なんですが、
明日の朝、大丈夫でしょうか…。
自転車通勤ですので、路面の凍結ぐらいならさほど問題ないんですが、
ここの所かなり運が悪く、さまざまな不幸が身に降りかかってきている
んで、、何もなければいいんですがね。。

あ、壺や印鑑はお断りです><!!。

2008年01月27日

■少人数戦終了しました。
日本DoD:s少人数戦トーナメントが開催され終了しました。

優勝チームは餓死1チームでした。

詳細はG-Next→→→でどうぞ

運営、参加者の皆様、お疲れ様でした。
続きを読む >>

2008年01月25日

■少人数戦、トーナメント表、発表。
いよいよ少人数戦の開催が明日にせまってまいりました。

コテハンBBSの明日(26日)の少人数戦のまとめスレッド
に進行等、詳細が記載されています。

1月26日(土)21時45分にIRCは#DODSE、
TSは秘密基地のDoD:S 紅白戦チャンネルに
集合とのことです。

G-Next→→→にてトーナメント表がアップされています。
なかなかインパクトのある表になっています。




…保存完了っと。

2008年01月24日

■最悪・・
今日はまたパンチでTKしてしまいました。
申し訳ありませんでした。
こんばんは、hetaRです。

アバランチなんて特にダメダメでした。
唯一の救いは死にグレでの3killぐらいという・・・。

エイムのへたさをごまかす為に、パンチでごまかし、
旗取りでなんとか貢献できればとやってはいるんですが。

やっぱ、こんなスタイルでやってては上達もしないですね。

でも、迷惑かもしれませんが、
私はこんな現状がすごく楽しいんですよ!。

今日の教訓、グレで視界が揺れている時に、
拳を振り回すのは自重しろ・・と…。
本当にパンチTK、ごめんなさい。
続きを読む >>

2008年01月22日

■DoD:sになって減りましたよね
グレネードでの大漁。
3kill
3killほどはたまにはあるんですが、
SSが撮れてたのでとりあえず。
あ、ちなみに私のグレではありませんのであしからず。

話は変わりますが、
殴り合いでセクシー~って人にはいつまでたってもかないません。
ちなみに彼は私が勝手に決めてる12師匠の中の一人でもあるんですが。
上手い人はいつまでたっても上手ですよね。

LANパとかで後ろからじっくり観察したいですよね…。

関東に嫉妬……。

2008年01月21日

■少人数戦の組み合わせが決まりました
私はAチームになったようです。
こんばんはhetaRです。

主催者でありますnVidiaさんのブログにチーム分けの
あみだくじがアップされています。

A!なんていい響きなんでしょう!。
まぁ、学生の頃の私にはまったく縁のなかった
記号ではあるんですが、なんか気分がいいですねw。

同じチームになった皆さん、よろしくお願いします。
こんな私と一緒になってしまって…、今の内に謝っておきます。
「あきらめるんだな」
…調子に乗りやすいタイプなんでそそうがあれば
遠慮なく罵っていただければと…思います……。

さて、相手チームはどこですかね?
…えっ?。

あれっ…??。
続きを読む >>

2008年01月21日

■今日のDoD:sは
全体的にかなり熱かったんですが、
0時過ぎからがかなり神ってました!。
懐かしい人は来て下さるは、個人的に
気に入ってる人が集まるはで楽しさ倍増でした。
え?酔っ払ってるだけだって??。

否定はしませんが、自分勝手にすごく楽しめました まる

2008年01月20日

■大阪の北らへんに行ってきました。
今日は梅田方面に行ったついでに梅田スカイビルにあります
空中庭園展望台に登ってきました。
kutyu01
あいにくの雨天でしたが…。
続きを読む >>

2008年01月19日

■次の戦隊もの
2月から新しく始る戦隊物、どぉなんでしょう?。
炎神戦隊ゴーオンジャーなんですが、、、、、
まぁ、見てもいない段階でどうこう言うのもなんなんですが、

私の中でのピークは轟轟戦隊ボウケンジャーだったなっと…。

2008年01月17日

■少人数戦参
DoD:s少人数戦の締め切り1月19日が迫ってきました。
興味がある方はぜひ、参加してみて下さい。

2008年01月16日

■同人ゲームって
http://lost-identity.jp/souvenir/
今日初めてこれを知ったんですが、
同人ゲームって・・こんなにすごいんですか…。
私も思わずやってみたくなってしまいましたよ…。

ぜひ、HL2のMODででもつくって欲しい……ですね…。

2008年01月14日

■生石神社に行ってきました。
高砂市にあります、「日本三奇」で有名な生石神社(石の宝殿)に行ってきました。
ちなみに「日本三奇」とは生石神社の石の宝殿、
宮城県の塩竈(しおがま)、宮崎県の天の逆鉾(あまのさかほこ)のことです。
ishi01
この神社の御神体である「石の宝殿」が最近、調査がされている
との事で気になって初詣がてら見に行ってしまいました。
続きを読む >>

2008年01月13日

■今日のDoD:s
今日、一番残念だったのは、
アルジェンタンで窓に2丁MGが並んでたんですが、
味方の犠牲もあってうまく背後をとれて
一人は倒せたんですが、もう一人に立ちMGで返り討ちという…。

ってか、今日も楽しかったんですけど!。

2008年01月13日

■今日のDoD:s
新年会明けで泥酔状態でしたが…。
楽しかったです!。

お久しぶりの方々が戻りつつあるのかな?。
最近、DoD:sがまたかなり楽しくなってきています。

この調子で一年前の活気を…!。

ってあの活気溢れる時期がjpn DoD:sにとって異常だったんでしょうか?。
いや、答えは否!!。     desuyone..korekaradesuyone!!...

2008年01月12日

■今日のDoD:s
なんか深夜になってナイフ率が高くなってたような?

hehe・・・そのコメントの中には私も入ってたんですよね・・・。
今度出あったら返り討ちですよ!!。
っても敵陣だったらだれが誰だかわからないんですよね。
あ、そうか、Tk…

2008年01月08日

■ぶらりと、その3
七草粥を毎年、食べたいと思いながらも
まだ食べた事がありません。こんばんはhetaRです。

波賀城を攻略したあと、初詣でも行くかぁ、と
姫路市安富町にあります「安志加茂神社」に行ってみました。
kamo01
この神社は毎年、12月初旬に翌年の干支が飾られます。
その大干支飾り見たさについ行ってしまうんですよね。
続きを読む >>

2008年01月06日

■ぶらりと、その2
近頃少し歩くとすぐに息切れしてしまいます。
Wii Fitでも試してみるかな…。こんばんはhetaRです。

hagajyou06
滝を見たあと、宍粟市にあります波賀城史蹟公園に行きました。
この日は雪もほとんど積もってなく、いい散歩になりました。
続きを読む >>

2008年01月06日

■ぶらりと、その1
taki01
兵庫県宍粟市にあります原不動滝に行ってきました。
こんばんはhetaRです。

人の少ない所で、雪と戯れる事ができるかな?
なんて思って行っただけなんですが。
続きを読む >>

2008年01月04日

■DoD:s少人数戦の開催
日本DoD:sにて少人数戦が企画されています。
詳しくはDoDコテハン専用BBS少人数戦参加登録にて。
map、クラス制限等はsteamコミュニティー DoD:S Elite参照です。

4vs4または3vs3で、
開始予定日時は1月26日土曜日の22時、
締め切りは1月19日までとのことです。

お祭り的なイベントの様ですので、
皆さんも気軽に参加されてみてはいかがですか?。

私も個人参加を考えています。
22時開始と言う所がありがたいですw。

2008年01月01日

■a happy new year 2008!!
akeome
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
続きを読む >>

 | Blog TOP | 

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

hetaR

Author:hetaR

おもにFPSゲームのDoD:sをやっています。 というか最近はそれしかやっていません。

なかのひと
