まぁ、日記です。薄っぺらですが、思ったことなどちょこちょこっと。間違いも多いので、容赦なくつっこんで下さい。
2007年12月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月31日

■年末の旅行 その2
今年もあとわずかになってしまいました。
年を追うごとに一年が過ぎるのが早く感じるようになりますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?こんばんはhetaRです。

有馬温泉の宿から見た夜景です。
よくわかりませんね…。
arima
金泉を堪能し早々と就寝しました。
続きを読む >>

2007年12月31日

■年末の旅行 その1
とうとう大晦日です。今年の汚れ、今年のうちに。と言う事で、
心の汚れを落としに行ってきました。こんばんは、hetaRです。

usj01
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンなんですが、
時間があまりなかったんで、ゆっくりできまでんでした。

次回行く機会があれば、ぜひ、現地で宿泊して、
ゆっくりまわってみたいですね!。
続きを読む >>

2007年12月25日

■クリスマスセールきてますよ!
第2次大戦西部戦線をモチーフにしたFPSゲーム
Day of Defeat: Source等、STEAM系のゲームが
あちら時間の2008年1月1日までクリスマス割引価格になっています。

DoD:sに興味があったけど踏み切れなかったあなた!
今がチャンスですよ!!。

今ならたったの$8.95!ですよ!!。

さぁ、あなたもきませんか?w

2007年12月25日

■クリスマス
メリクリ!
x
っても、仏教徒なんですが。

2007年12月24日

■岡山に(Ζガンダム見に)行ってきました。その2
ってことで、岡山県にあります鍾乳洞の一つ、
井倉洞に行きました。
kura04
私、小学校の時に一度行った事があったんですが、
ほとんど忘れてしまってましたね!。

まったくイメージが変わってました。
続きを読む >>

2007年12月23日

■岡山に(Ζガンダム見に)行ってきました。
岡山の名所といえばどこでしょうか?
岡山城?後楽園?備中松山城?倉敷?
いや、やっぱ1/3スケールのMSZ-006 Ζガンダムでしょう!。
こんばんはhetaRです。

ちなみに場所は道の駅「久米の里」にあります。
gun02
ってことで行ってきました。
続きを読む >>

2007年12月23日

■ちょっと、楽しいんですけど。
こんな時間までfullに楽しめるとは…。
みんな戻ってきてくれてるんかな?。
願わくばこのまま盛り返してくれればいいんですが…。

ってかサンタのスプレーが怖すぎだったんですが…。


続きを読む >>

2007年12月22日

■白熱電球 製造中止へ?
って事らしいですが…。え?ホントですか??。
こんばんはhetaRです。

東京新聞 白熱電球製造中止へって、
ちょっ、私の職場どうなるんだろう……。

2007年12月21日

■今日のDoD:s
hidoi_w

戦場は地獄だぜ!!

今日は満喫でした。

2007年12月20日

■今日のDoD:s…は…
sorry
今日はかなりTKしてしまいました。
本当にすみませんでした!。

いつもおこぼれをもらってkill稼いでたんですが、
それすらにっちもさっちももぉ、、。
続きを読む >>

2007年12月18日

■今日のDoD:s
今日は外人さんがまとまっていらっしゃったようで…
私的には普通にプレイしてくれれば
仲良くおしゃべりしてくれるのはokなんですが
何言ってるのかわからないのがすごく気になりますねぇ。

某氏の「日本語でおk」には人目をはばからずニヤニヤしてしまいましたが…
どこの人だったんだろう?。

2007年12月16日

■三宮に行ってきました。
今年も残りわずかになってまいりました。
皆さんも何かと大変でしょうけどがんばって行きましょう!。
こんばんはhetaRです。

って事で今日は「三宮」に行ってきました。
kobe01
まぁ、時期が時期という事で「ルミナリエ」の通に行ってみたんですが、
昼間に見るアーチもいい物ですね!。

続きを読む >>

2007年12月16日

■流れ星
ストⅡではメイン、ブランカ。サブ、エドモンド本田でした。
こんばんはhetaRです。

流れ星なんですけど見れましたよ結構!。
「5個」!流れました!!。

寒さに負けて10分ぐらいしか粘れませんでしたが!。


しかも、男4人やったし…。


いい天気で月も出てなかったんで絶好の観測環境でしたが!
若さが欲しいですね…。

2007年12月11日

■Saving Private Ryan, Team Fortress 2 Style って!

http://www.youtube.com/watch?v=CTGrjcgSeAA

プライベートライアンにTF2の効果音、voiceを合わせた動画なんですが、
はまり過ぎでしょ、これは…

gogogo!!!

horohoroho---!!!

(TF2スレより)

2007年12月09日

■ふたご座流星群
とりあえずメモ

予想されている極大時刻は、12月14日23時半頃~15日04時頃。
真夜中0時だとちょうど真上にくるので寝転がって見るには
ちょうどいいかも。
月もないようなので問題は天気かな。

理想的な条件のもとに換算した1時間あたり出現数の予報は
120個、となっています。
2001年のしし座流星群のような派手な出現は期待しないでください。
ってことらしいですが、期待しちゃいますよね?w。

http://www.nao.ac.jp/phenomena/20071212/index.html

ってかその日は泊まりで忘年会なんですが…
つぶれるなよ俺……。

2007年12月08日

■流れで
今日の日本DoD:sがメンバーのせいもあって
すごく楽しかったんで流れでお開きの後、
勢いにまかせて台湾のサーバーに遊びにいったんですけど、
ローカルルールでもあるんでしょうか?
なんか、旗をとるたびに罪悪感を感じるんですが…。
すき放題やってしまったんですがダメだったかな…。

sorry…

2007年12月05日

■今日も楽しいDoD:s
最高、最高、みんな最高!
今日はかなり楽しかったです。
まぁ、すき放題やってたからなんですが。
行き過ぎていましたら遠慮なく注意して下さい。。

試合形式もいいですけど、野鯖もやっぱいいですね!。
続きを読む >>

2007年12月04日

■風邪がはやってます…
皆さんご注意を…

私も先週末からなかなか治りません!!
今回のは「腹」に来ますね!!!orz、

 | Blog TOP | 

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

hetaR

Author:hetaR

おもにFPSゲームのDoD:sをやっています。 というか最近はそれしかやっていません。

なかのひと
