まぁ、日記です。薄っぺらですが、思ったことなどちょこちょこっと。間違いも多いので、容赦なくつっこんで下さい。
二択

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月25日

■strasbourgのプレイ動画残してもいい?の二択
strasbourg_play_movie_2taku
投票ありがとうございました!。
strasbourgの動画はとりあえず残しておく方向で。
問題、削除等ご意見がありましたら
気軽に言っていただければ、と思っています。

で、次はanzioのプレイ動画を残してもいい?
の二択を聞いてみたいと思います。
よろしければ右の二択をクリックして投票お願いします。
こんな糞動画消してしまえ!って人は削除して~をクリック!。

2008年09月17日

■strasbourgのプレイ動画残してもいい?の二択
ニコニコ動画にstrasbourgでのプレイ動画をアップしたんですが、
残しててもいいものかどうか…。
コメントでの反応がなさすぎで判断にこまるw。

でこんなとこで聞くのもなんですが、残しててもいいか、
削除したほうがいいか聞いてみたいと思います。
できれば右の二択のどちらかをクリックしていただければ
ありがたいです!。
過半数の意見にしたがいたいと思います。

これからもできるかどうかわかりませんが、
ここの二択の結果にしたがっていこうかな。

余談ですが、日本でのDoD:sの動きを
ちょっとでも興味をもった人に少しでも紹介できればいいんですが!。
ぶっちゃけPC音痴ってか基本バカ&努力をしない私も
以前は和鯖の様子がわからなくてかなり躊躇しましたから。
ってかなり無駄な努力っぽいですけどねw。
    / ̄| .  人
    |  |. (__) イェ~ィ!
    |  |. (__) ウンコー!
  ,―    \( ・∀・)
 | ___)   |  ノ
 | ___)   |)_)
 | ___)   |
 ヽ__)_/

2008年08月31日

■野鯖のプレイ動画晒してもいい?
DoD:sの日本鯖での私のプレイ動画を動画サイトに
アップしようかと思うんですが、
参加者全員の了解を得るのは難しそうで…。
とりあえず、試しにここで聞いてみようと思います。

撮る時はチャットで聞いてみようとは思ってるんですが。
よろしければ右の円グラフの二択で投票お願いします。

まぁ、私がアップする前に某氏がやってくれそうな気も
しないでもないんですがw。

2008年08月18日

■freeze camっている?の二択
freeze camは野鯖であった方がいいのかどうか
の二択ですが、結果は以下の通りです。
freeze_cam_yes_no
「必要でない」という意見の方が多いみたいですね。
駆け引きを楽しむ、テンポをよくする、にはない方が
より楽しめるのかもしれませんね。

次の二択は、なんにしようかな…。

2008年08月10日

■海外との交流戦したい?の二択
投票ありがとうございました。
結果は以下のようになっています。
kouryu
微妙な結果ですねw。
機会があればぜひやってみたいですが!。

で、次の二択です。
フリーズカムってあるんですが必要かどうか?
って話があったんで、ここで聞いてみたいと思います。
一応野鯖でって事で。
よろしくお願いします。

 | Blog TOP | Next >>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

hetaR

Author:hetaR

おもにFPSゲームのDoD:sをやっています。 というか最近はそれしかやっていません。

なかのひと
