まぁ、日記です。薄っぺらですが、思ったことなどちょこちょこっと。間違いも多いので、容赦なくつっこんで下さい。
DoD:s?

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年03月03日

■結局まだマルチできてないDoD 3.1bなんですが、
DoD 3.1b Sunday Match - Steam Users' Forums
http://forums.steampowered.com/forums/showthread.php?t=1171645

ちょこっとでいいからまたやってみたいですね・・・。
ここで言うのもなんなんですが、興味あります!

2008年04月09日

■ゲームの本番って
DoD:sの場合、
何人ぐらい集まってきたら
本番が始まるんでしょう?

とりあえず二択を置いておこうかな・・。

贅沢な話ですけど個人的にはやっぱ6 vs 6は
ほしいですよねぇ、
でも現状を鑑みて5 vs 5かな?。

2008年02月22日

■たまには
今日はライフルでも極めてみるかなっ!。

って満員やし!!、グダグダやってる間に乗り遅れた…。
ってかすごいメンバー・・・・・

これは並ぶしかっっ!!!!!。

2008年02月16日

■べすとまっぷについて
はい、という訳でmapバトル、
dod_newcastle_final vs dod_donnerは
2対7でドナーの勝利となりました。
ご協力ありがとうございました。
map02
私も甲乙つけ難いんですがドナーに投票しました。

だって、ドナーの3旗キャプをブレイクする時、
懐に飛び込むと結構殴りやすいんですから…。

混戦時は趣味を除いても近接攻撃はかなり有効だと思っています。
マズルフラッシュがないんで位地が特定しにくいってのもあるし、
殴りかかると相手も空気を読んで近接武器に持ち替えてくれる率が
非常に高い!その隙に…。DoDerはホント紳士です…。

次はdod_flash vs dod_jagd です。
ガチマップが勝つか、デトネイションマップ(舌噛みそう)が勝つか?
ぜひ、どちらか一つワンクリック→お願いします。

2008年02月08日

■べすとまっぷの件
map01
投票ありがとうございました。
目標の10票なんとか達成できたようです。
ってか投票してくれた人の中でDoD:sを少しでも
やったことのある人は何人いらっしゃったのでしょうか…?

dod_avalancheが7票の獲得で4票のdod_solitude_comp
に競り勝ちました。
私もavalancheに入れてたわけなんですが!。

やっぱavalancheは楽しいですよね!特に連合側が!!。
私としては連合1旗にもっとグレの嵐が吹き荒れても
ある意味楽しいかな?と、思ったりしてます。

そういえばかなり前DoDでのグレ大量死のSSがアップされてた
のもavalancheだったような?。

はい、では次は、、

dod_newcastle_final
     vs
  dod_donner

です、お暇な方は右の二択をポチリとお願いします。

 | Blog TOP | Next >>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

hetaR

Author:hetaR

おもにFPSゲームのDoD:sをやっています。 というか最近はそれしかやっていません。

なかのひと
