まぁ、日記です。薄っぺらですが、思ったことなどちょこちょこっと。間違いも多いので、容赦なくつっこんで下さい。
HL~

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年02月14日

■WWIのmod
WWI Source
WWI: Source is now OUT! news - Mod DB
http://www.moddb.com/mods/ww1-source/news/wwi-source-is-now-out

betaがでたみたいですね。
一次大戦ですか、これは試さないと・・・。

2010年02月10日

■ヒューマンエラー
http://www.hlssmod.net/


HL2のシングルmodみたいですが、
もうリリースされていたんですね。
マンハックとかも使えるとな?、これは面白そうだ。
とりあえずダウンロードしてみよう。

2009年11月16日

■WWⅡで恐竜と戦う
Dino D-Day Nazis and Dinosaurs
http://www.dinodday.com/

ちょっと話題が遅れてる感がありますが、
現在開発中のHalf-Life 2 mod です。
発想がスゴイですね。


2010年にリリース、とりあえずはソロをリリースしてその後にマルチって流れみたいですね。
しかし、ナチと恐竜が共闘してくるとは、なんとも!。

2009年06月17日

■ドラゴ○ボールの
ハーフライフ1のmodのEarth's Special Forces
現在クローズドでベータテストしているようです。
かなりの大幅アップデートがなされるみたいですね。

Earths Special Forces Mod for Half-Life Underwater FX video - Mod DB

すいぶん昔にちょっとだけやって、
操作に馴染めなくて放置していたんですが、
かなり進化しているみたいですね。

正式リリースが楽しみです。
とか言ってても忘れてしまいそうですが!。
しかし、これっていいんでしょうか?。

2009年06月02日

■Resistance & Liberationの今後
リアル系WW2 modのResistance & Liberation(RnL)の
時期アップデートの情報が紹介されているようです。
http://www.resistanceandliberation.com/

えっとよく解ってないんですが、次はこんなのになるよ~って感じなんでしょうか?w。
フォーラムに詳しく書いているようですが、訳す元気がありません・・・動画を見て下さいorz。
時期アップデートに関する説明と質問に対する答えが話されているようです。

触れてはいけない所でしょうが、マカニックスってなんなんでしょうか?。
・・・・・いやいや!今後にさらに期待が持てました!。
これからもがんばって下さい!!!!!。

 | Blog TOP | Next >>

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

hetaR

Author:hetaR

おもにFPSゲームのDoD:sをやっています。 というか最近はそれしかやっていません。

なかのひと
