まぁ、日記です。薄っぺらですが、思ったことなどちょこちょこっと。間違いも多いので、容赦なくつっこんで下さい。
ルール

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年06月09日

■ルール3.80
クランCoI にも人が増加傾向で今後の活動が楽しみなんですが、
2週間ほど忙しくてあまり参加できなさそう・・・。
「ナッツ!!」

以下、3.80です~。
続きを読む >>

2009年06月04日

■ルール3.70g
しゃがんでキーをタッピングで移動するのはダメなんですね。
よく使っていましたが、実際、足音は消せているんでしょうか?。
今後、気をつけておこう。

あと、壁にこすりつけながら移動するのって何か効果があるんでしょうか?。
昔のベータの時は移動速度が速くなったりしていましたが。
また試してみよう。
とか言いながら忘れてしまいそうですけど!。

以下3.70gです。
続きを読む >>

2009年05月30日

■3.70f
訳のストックがあとわずかになってきました。
omae yarukiannnoka
いやぁ~~~~エヘヘ。

音は重要ですからね、俺なんか全体の状況判断できないから、
近くの足音だけで決め撃ちしてるもんね!!!!。
sorry tk........

以下3.70fです。
続きを読む >>

2009年05月29日

■ルール3.70e
やっと半分ぐらいかな、よくまぁ、こんな恥ずかしい訳を
ここまで続けられたもんだ!。
でも、そろそろ止まりそうw。
何かと忙しくなってきて翻訳が進みません。
やっとプレイに直結した規約に来たんですが。
とか言いながら、ゲームはするんですけどね!。

などと、言い訳をしつつ以下3.70eです。
続きを読む >>

2009年05月27日

■ルール3.70d
見えている範囲なら、
ちょっw、あんな所にMGがいるwww
なんてのも一応はokみたいですね。

でも見える出っ張りと見えない出っ張りの区別って、
難しいような気がするんですがね。
例えば、アーチのレンガの出っ張りとか見えてるといえば見えてるし、
たとえ小さくても出っ張りが見えていればok、なら、いいんでしょうね?。
続きを読む >>

 | Blog TOP | Next >>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

hetaR

Author:hetaR

おもにFPSゲームのDoD:sをやっています。 というか最近はそれしかやっていません。

なかのひと
