まぁ、日記です。薄っぺらですが、思ったことなどちょこちょこっと。間違いも多いので、容赦なくつっこんで下さい。
実績

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月29日

■dod_zafod_beta
dod_zafod_betaがリリースされています。
http://forums.steampowered.com/forums/showthread.php?t=719990
dod_zafod_beta0000
ついにファイナルが迫ってきたんでしょうか!?。
早くやってみたいですね!!。
dod_zafod_beta0001 dod_zafod_beta0002 dod_zafod_beta0003
dod_zafod_beta0004 dod_zafod_beta0005 dod_zafod_beta0006
橋の両脇の建物の中がすいぶん明るくなっていますね。
楽しみです!!!。

2008年07月16日

■実績point manやっとゲット
point manやっとゲット
point_man
っても、連合専門でしかもアサルト専門でやってるんですが…
とりあえず、次はBARかな…
グリースガンを目指して!!!
って、アンロックあるんでしょうか?。

ところで、Rキーが利きにくくなってきました…。
リロード癖が直るかな?、
それともキーボードを変えるか…、
まぁ、家電量販店の安物を使ってるんで、
買うんはいいんですけどもうちょっとねばってみるかな。

しかし盆前で忙しくなってるのにこんな事やってていいんだろうか…。

 | Blog TOP | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

hetaR

Author:hetaR

おもにFPSゲームのDoD:sをやっています。 というか最近はそれしかやっていません。

なかのひと
