まぁ、日記です。薄っぺらですが、思ったことなどちょこちょこっと。間違いも多いので、容赦なくつっこんで下さい。
map

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年11月03日

■[REL] dod_X13_b1
[REL] dod_X13_b1 - Steam Users' Forums
http://forums.steampowered.com/forums/showthread.php?t=1009607
dod_x13_b1.jpg
flashライクなガチmapのようです。
単純なレイアウトながら雰囲気がでていますね。
スパムすぎて敬遠されそうな気もしますが、
私はこういう感じなのは好きです。

絶え間のない爆発の中、「無理ゲーwww」なんて
思いながらもジリジリ戦線を上げて行くのも楽しいもんです。

2009年09月17日

■kolnのリメイク版
ベータの頃のマップでしたっけ?。
kolnのリメイク版を見かけたんで歩いてみました。
Koln port SunLit Games
http://www.sunlitgames.net/index.php?name=News&file=article&sid=856
dod_old_koln_b4_07
1-1-1-2-1-1の6旗になっていて、薄暗く、複雑に入り組んでいますね。
以前の時もそうでしたが、ここでも迷いまくりでした。
dod_old_koln_b4_01 dod_old_koln_b4_02 dod_old_koln_b4_03
dod_old_koln_b4_04 dod_old_koln_b4_05 dod_old_koln_b4_06
明るいmapの多いDoD:sの中で貴重な薄暗いmap。
マルチでやってみたいですね。
dod_old_koln_b4_08
ところでkolnってKölnのことですよね?

大きな地図で見る
私、ベータ当時は普通にコルンって心の中で叫んでいましたが!。

2009年08月26日

■dod_kaust
フランスの架空の町を舞台にしたdod_kaustがリリースされています。
[REL] dod_kaust
http://forums.steampowered.com/forums/showthread.php?t=949453
dod_kaust07
1-2-2-2-1の5旗でほぼ対称なmapになっています。
インドアファイトが熱そうです。
暗がりやアンブッシュが多く、緊迫したゲームになりそうです。
クリアリングが難しそうですね。
dod_kaust01 dod_kaust02 dod_kaust03
dod_kaust04 dod_kaust05 dod_kaust06
gjです。マルチでやってみたいですね。

2009年08月26日

■DoD_Brest_b1
DoD_Brest_b1がリリースされています。
[REL] DoD_Brest_b1
http://forums.steampowered.com/forums/showthread.php?t=948903
dod_brest_b1_07
1-1-1-1-1の5旗で見通しの良い縦長のmapになっています。
自軍リスポーン周辺から敵軍リスポーン周辺を狙えそうですね。
ジリジリとしたせめぎ合いが楽しそうです。
個人的にトイレの個室に隠れることができるのが気に入りました・・・。
dod_brest_b1_01 dod_brest_b1_02 dod_brest_b1_03
dod_brest_b1_04 dod_brest_b1_05 dod_brest_b1_06
バグも多いみたいですが、これからが楽しみなmapですね。gj!

2009年08月04日

■dod_fabrik
dod 1.3 でのカスタムマップ、dod_fabrikがリメイクされています。
[REL]dod_fabrik
http://forums.steampowered.com/forums/showthread.php?t=930690

dod_fabrik01 dod_fabrik02 dod_fabrik03
dod_fabrik04 dod_fabrik05
1-2-1-2-1の5旗mapで入り組んだ室内戦と四方から狙い撃ちできる
中央の旗の取り合いが熱そうですね
dod_fabrik06 dod_fabrik07
っといっても、私はこのmapのオリジナルは憶えてないんですが、
どんな感じだったんでしょうね?。

評判もなかなかのようですし、やるのが楽しみですね。

 | Blog TOP | Next >>

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

hetaR

Author:hetaR

おもにFPSゲームのDoD:sをやっています。 というか最近はそれしかやっていません。

なかのひと
